陽気なrutile&beryl

rutile&berylのブログ

晴れ

2024-05-20 11:20:00 | ノンジャンル
18日(土)朝から動物病院へ爪切りに
まずは体重測定
ハイシニアなので体重が減ってないか毎回ドキドキします
今回の体重4.25kg
前回に比べ、まさかの増量ww
先生もビックリして二回測ってました

ハイシニアは減る事はあっても、増える事は難しいので、褒めてもらえました
爪もキレイに切ってもらい、その後は姉宅へ

日中、みんなとお出掛けしようかと思ってたけど、めっちゃ暑かったので夕方前に公園へ行きました

楽しそうな表情を写真に…と頑張ってたら、姉に盗撮されてたww
でもカワイイのが撮れた♡
タレ目で笑うバディ

たくさん遊んで、水分補給もしっかりして楽しめました














最新の画像もっと見る