陽気なrutile&beryl

rutile&berylのブログ

短足ダッシュ

2022-12-22 13:51:00 | ノンジャンル

雨は上がったけど、まだ地面が濡れてる

そんな事は、もちろんお構い無しのベリルお婆ちゃま

行く気マンマンです


なるべく濡れない道を選びながらお散歩

短足なので胸からお腹にかけて汚れちゃうんですが、お婆ちゃまはテンション上がると走るので帰る頃にはドロドロ😅

でも【短足ダッシュ🐾】はいつ見ても可愛いし、楽しそうなので◎

















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ninomiki)
2022-12-22 19:52:23
こんばんは☆
ベリルさん、元気に歩いて頼もしいですね♪
最近は、年齢重ねても元気なワンコさん達をブログでもたくさんお見かけするので
みんなの希望になりますね(*´ω`*)
寒いですが、ご家族のみなさんもお体に気を付けてお過ごし下さいね☆
返信する
Unknown (rutile0711beryl0421)
2022-12-22 23:09:12
ninomikiさん
こんばんは♡コメントありがとうございます♪ハイシニアと言われる年齢ですが大好きなお散歩を楽しんでくれる事がすごく嬉しいですし、私も沢山の頑張ってるワンちゃん達に励まされてます(^-^)
返信する