陽気なrutile&beryl

rutile&berylのブログ

ネイル&映画

2013-02-16 22:58:00 | ノンジャンル

15日(金)は朝9時からネイル予約をしてたので、次女と待ち合わせをして行ってきました。

毎度悩むカラー&デザイン

ある程度は決めて行こう…って常に思うけど、決まらない

決めて行っても『やっぱり違うやつにしよう』って気持ちがかわる

A型なので優柔不断…

でも最近は、パステルカラーに興味が出てきたので、春っぽくイエロー&グリーンでフレンチマーブルにしてラメラインとストーンでキラキラ感をプラス。



ネイルが終わり、次は長女&母と待ち合わせ♪

4人揃ったので、一緒に映画を見に行きました。

今回は、前から気になってた『ライフ・オブ・パイ トラと漂流した227日』3Dを見ました。



映像は、すごくキレイでしたょ♪

ただ…ちょっと期待しすぎたから内容的には少し残念だったような気も( ̄▽ ̄;)

でも、見たかった映画やし、あの映像は映画館で見る方がキレイで迫力あるから行って良かったです♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロママ)
2013-02-18 08:43:57
↓プレゼント喜んでもらえてうれしいわぁ(*^。^*)
梅林綺麗やねぇ~!(^^)!
なんかのどかな感じでええわぁ~(^m^)

映画は4姉妹で行ったんやね(^^♪
おもしろそうやと思ってたけどイマイチやったんやね。。。(-_-;)
でも映画館で観たら迫力あるよね(^O^)
もう何年映画観に行ってないんやろ(>_<)
Unknown (hidechan)
2013-02-19 01:02:39
☆コロママさん

プレゼント、いつも本当にありがとうございます♪
直筆のラブレタ~もめっちゃ嬉しいです♪

南部梅林ね、すごくキレイでしたょ♪
天気も良かったから気持ちよくてポワ~ンとした気分になれました(笑)

映画は4人とも観たいって言ってたから一緒に行ったんです。
やっぱり映画館だと迫力が違うから、コロママさんも是非行って下さい!
きっとその迫力にハマっちゃいますょ♪