陽気なrutile&beryl

rutile&berylのブログ

おみやげ

2012-02-29 20:31:00 | ノンジャンル

今日は、3ワン達にお留守番してもらって長女と一緒に次女宅へ遊びに行きました。

相変わらず元気な7ワン達

だけど、ルビーがいないから変な感じ・・・

7ワンも8ワンもそんなに変わらないように思うかもしれないけど

やっぱり1ワンいないだけで、全然違う

きっと次女宅のワンコ達も同じように思ってるはず・・・

今日は、次女宅に着いたらみんなにいっぱいクンクンされました(´∀`;)

きっとルビーの匂いがしたんだろうな~

ま、心配しなくてもルビーは元気ですよ♪

ヒートが終われば帰ってきますから~(⌒▽⌒)



今日の次女宅のワンコ達のおやつは手作りケーキ

それを見た私・・・『これ欲しい(☆∇☆) キッラ-ン!』

そしたら次女が新しく作ってくれました♪


家に帰ってルチル・ベリル・ルビーに見せたら大喜び

ルビー・・待ちきれず パクッ(^~^)モグモグ



それを見たベリル『あたしもーーーーっ』



無くなるっ!と焦ったルチル・・・必死すぎてブレブレ



ケンカにはならないけど『食べるっ!!食べるっ!!』って3ワン大興奮



収拾がつかなくなりそうなので、この辺で『待て。おすわり。』

みんな食べたいからちゃんと座ってくれましたよ

その後は、ちぎって順番にお口に入れてあげました

で、今日はルビーにもう1つおみやげ♪

次女から『これ、ルビーにあげたって~』って預かったおもちゃ

おもちゃ好きのルチルに取られないように、先にルビーに渡しました

そしたら嬉しそうにピーピー鳴らして遊んでました



『ルビー、それ誰の?』って聞いたら『あたしのやん♪』ってどや顔してました(笑)



しばらく遊んだら納得したのか、ルチルに貸してあげてました

ベリルは・・・・・一切興味なしでした( ̄Д ̄;)



最新の画像もっと見る