陽気なrutile&beryl

rutile&berylのブログ

ケーキ

2012-02-26 01:06:00 | ノンジャンル

トパちゃんのお誕生日ケーキのおすそ分け♪

お利口さんにお留守番してたルチルとルビーは大喜び♪
もちろんベリルも( ☆∀☆)



きっと次女の手作り…って分かってたと思います。



ルビちゃん、めっちゃガン見(笑)

焦らしたら『はよ、ちょうだい!!』って言われました( ̄▽ ̄;)ごめん、ごめん



あまりの美味しさにガッツくルチル

鼻にケーキ付いてますから~(笑)



みんな嬉しそうに食べてました♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロママ)
2012-02-28 08:52:41
トパちゃんのお誕生日プランのお出掛け♪神戸やったんやね~(^^♪
いつものおいしいケーキもGET(*^^)v
ケーキが顔につくほどうれしかったんやね(*^。^*)
ルビーちゃんが来て賑やかになって楽しそう~!(^^)!

ベリルちゃん、セーターめっちゃ似合ってる~っ(^O^)
返信する
Unknown (rutile beryl)
2012-02-28 22:12:39
☆コロママさん

トパちゃんのお誕生日は、なんとか雨もやんでくれたので楽しめました♪
寒かったけど、コロママさんに貰ったセーターを着て行ったので、ベリルはウキウキでした♪

ルビちゃんね…大人しいから【賑やか】って感じじゃないけど、3ワン仲良くまったりしてます~
返信する