陽気なrutile&beryl

rutile&berylのブログ

Disney ⑥

2017-04-14 02:30:00 | ノンジャンル
この後 シェリーメイとの撮影会

間近で見ても やっぱり可愛い♪

撮影後、移動してたらリトルグリーンまんを見つけたので購入

見た目 可愛いけど 美味しいのか?って思ったけど、味は チョコレート、ストロベリー、カスタードの3種類で 結構美味しかったです

トイストーリーマニアではミスターポテトヘッドのショーをみんなと一緒に楽しく見ました

屋根の上のスリンキー…可愛い~



楽しい2日目もあっという間におしまい

この後、少し早めにホテルに戻り アフタヌーンティーを頂きました

イースター仕様でめっちゃオシャレ



この後、前日に行けなかったランドホテルのお土産屋さんに行き

夕方、楽しかったディズニー&ホテルにサヨナラ…

バス&飛行機乗り継ぎ大阪へ

関空では 次女の旦那さんがお迎えに来てくれてました



夢の国 ディズニー

このままずっと 夢の国に居させて…と願わずにいられないディズニー

女子だけで 2日間 キャッキャと はしゃぎ まくり、すごく楽しい思い出になりました

次女&次女の旦那さん 本当にありがとう

めっちゃ楽しかったです(*´꒳`*)




帰ったら夜遅かったけど、 すぐベリルのお迎えに行きました

父が言うには、みんな大人しくお利口さんだったようです

まぁ、みんな父のことも好きやし、旅行中ずっと一緒に居てくれてたからね

だから今回ワンコとお留守番をしてくれた父にも感謝のお礼にお土産

プーさんのはちみつ入りどら焼き…可愛すぎww

父は甘い物が好きやから 喜んでくれました

ベリルは私の顔を見るなり 猛ダッシュで すっ飛んで来て抱っこww

今回9~10日の旅行やのに わざと余裕を持って 8~11日と4連休にしてたから 帰った翌日はベリルの甘えん坊Dayにしてあげました(´∀`*)





最新の画像もっと見る