陽気なrutile&beryl

rutile&berylのブログ

Disney ⑤

2017-04-14 01:37:00 | ノンジャンル
ランチの後は 私のお目当てをGetする為 ほんのちょっと移動

ダッフィーの新しいお友達 ステラ・ルー

ちょうどこの日が発売日でラッキー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ラベンダー色のうさぎの女の子

めちゃ可愛すぎる

でも、発売初日やから 買うには 長蛇の列に並び、チケット確認をしてお会計カードを貰わないと買えません

お会計後に 買い忘れがあっても 再入店出来ず また並びなおしです( ̄▽ ̄;)

朝一から沢山の人が並んでて、列が短くなる事は無かったけど、ど~しても欲しかったから迷わず私も並びました

40~50分程で入店

あっちも こっちも ステラ・ルー

めっちゃ可愛くて テンション上がる上がるww

母が雛にもぬいぐるみを買ってあげよ~としてたので 私も便乗しておねだりしたら買ってくれました(*≧∀≦*)

だから私はそのぬいぐるみのコスチュームセットやネックコインケース、ぬいぐるみバッジなどを購入

ステラ・ルーのグリーティングドライブも見れて めっちゃウキウキ♪



この後 移動したらチップ&デール発見!

しっかりもののチップと撮影したら、次はちゃっかりもののデールが雛をプチ拉致ww

手を引っ張られ 連れて行かれる雛…イヤがる事なく普通に着いて行ってるし(´∀`*)



他にも おしゃれキャットの……たしか名前はトゥルーズ?とベルリオーズ?も居たので撮影

みんな楽しそうにルンルンしてました




………⑥へつづく



最新の画像もっと見る