陽気なrutile&beryl

rutile&berylのブログ

私も…

2007-09-25 22:55:19 | ノンジャンル

ルチルとベリルの遊びは激しく、毎日耳毛はボサボサ

仲が良いのは、嬉しいけど、あなた達…女の子でしょ


…ってコトで、ブラッシングは欠かせない


だけどルチルは、ブラシを見るとすぐピュ~と逃げちゃうので、必ずルチルから始める。

ルチルは小さい時からお風呂も耳掃除もブラッシングも苦手
でも捕まればスグあきらめて大人しくしてくれる

そしてルチルを綺麗にしていると、必ずベリルがやってくる。
…というか『ベリちゃん参~上~でぇ~すっ』と言っているかのように、張り切ってやって来る。
しかも私とルチルの間に割り込み『私もぉ~』と邪魔をする


ルチルとは反対にブラッシングを自らしに来るベリル。

超カワイイ


…でも、笑ってるベリルが一番ボサボサなのよね




最新の画像もっと見る