陽気なrutile&beryl

rutile&berylのブログ

2007-07-19 22:58:08 | ノンジャンル

今日は、仕事で兵庫県の猪名川へ行ってきた。

朝、少し渋滞していたので到着するのに2時間弱かかってしまった

車内から見える景色は山・山・・山・・・
晴れてたから、これからキャンプにでも行くのか?と錯覚してしまいそう

だけど今日は、会社の人の車に乗せて行ってもらったから、もともと乗り物に弱い私は、仕事も始まっていないのに、疲れモード
昔の弱さに比べると、少しマシになったけど、これがバスだったら、きっとダウン寸前だっただろうなぁ

でも、なんでかな?
自分の車は全然平気で、姉達の車も平気(長距離は分からんけど)。

・・・ニオイ?
・・・揺れ?

一体、ど~ゆ~こと!?

そういえば、ルチルもベリルも車は平気やなぁ
小さい時から乗ってるからかなぁ~?

・・・っていうか、乗って走りだせば、5分もしないうちに寝る態勢やな

ただ単に、退屈やから寝るのか、それとも着いたらハッスルするぞぉという体力保持なのか・・・。

大きい音でCDを聴いようがお二匹さんは、無視して寝る

まぁ、車内では寝るという習慣がついているので、安心やし、安全

ルチルは、遠出経験ありやから心配ないけど、この調子やったらベリルも大丈夫そうやなぁ

涼しくなったら、ちょっと遠出でもしてみようかな?



最新の画像もっと見る