陽気なrutile&beryl

rutile&berylのブログ

相変わらず

2007-07-13 22:51:40 | ノンジャンル

3歳になったルー子ちゃん。
だけど、特別変わった事はない。(急に変わってもコワイけど)

相変わらずよく食べ、よく寝、よく遊ぶ。


でもこの3年、色んな事があり、少しずつ落ち着きを見せているルー子ちゃん

特にベリルというお転婆な妹が我が家の一員になってからは、大きな変化を見せている。

まだベリルがいない時は、一人娘のお嬢様育ちで、甘え放題でワガママばっかりだったのに、今はちゃんとお姉ちゃんをしてくれている。

どんだけベリルに体当たりされようと、寝ている所を起こされようと、決して怒らない。

いつもベリルの面倒を見て、躾をしたり、遊んであげたり、知らないワンちゃんから守ってあげたり・・・
見ていて『お姉ちゃんになったなぁ~』ってしみじみ思う。

この何気ない事が本当の幸せなのかもしれない


1年後も3年後も5年後も、ずっとずっと『相変わらず』という言葉が言えますように・・・

それが一番の幸せ♪



最新の画像もっと見る