New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

7月27日

2023-07-27 19:24:55 | 日記

ナミちゃんがテイクアウトでご来店してくれました~

今日もすぐにゆっくりしだすナミちゃん

撮影になっても今日は立ち上がることなく・・・

それでも、笑顔で可愛くおやつ待ち~っ

待ちに待ったおやつは嬉しそうに素早く食べ終え、お水も美味しそうに飲んでラスキチを後にされました~

続きまして~、ティナちゃん

ティナちゃんが久しぶりにご来店してくれました~

バッグから出ると、元気にカフェタイムスタートっ

可愛い声を出して何かをおねだりするご機嫌なティナちゃん

おやつを貰ったり、パパさんのお膝の上に乗ると、落ち着いてゆっくりカフェタイムを満喫~っ

撮影では、バッグからお顔を出した可愛いティナちゃんをパシャリっ

ご褒美のボーロを美味しそうに食べてラスキチを後にされました~

続きまして~、クロエちゃん&リシャールちゃん

クロエちゃんとリシャールちゃんが元気にご来店してくれました~

クロエちゃんは今日も嬉しそうに撮影待ち~っ

リシャールちゃんはいつものようにおもちゃ遊びっ

撮影でも、クロエちゃんは張り切ってカメラ前にスタンバイっ

リシャールちゃんは上手におもちゃをキャッチしたところをパシャリっ

ご褒美のおやつは揃って遊びながら食べ、お帰りもご機嫌にラスキチを後にされました~

続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがママさんとご来店してくれました~

今日ものんびりと店内へ~っ

暑くておトイレの為にもお外に出たくないという笑ちゃん

ラスキチでは、冷え冷えカートに乗ってゆっくりカフェタイムっ

撮影も寛いだままカメラ目線でスタンバイっ

ご褒美のお麩はいつも通り夢中でお口に~っ

食べ終えると、おかわりのおねだりをすることなく、満足げにゆっくりしだすご機嫌な笑ちゃん

それでも、ママさんがお会計を済ませると同時に立ち上がり、嬉しそうにお麩を食べながらラスキチを後にされました~

続きまして~、リナちゃん

リナちゃんがママさんとご来店してくれました~

今日も勢いよく店内へ~っ

姫ちゃんお母様とニコニコでご挨拶をしカフェタイムスタートっ

ご挨拶を終えると、撮影&おやつ待ち~っ

待ちに待った撮影では、今日も張り切ってカメラを見上げてパシャリっ

ご褒美の煮干しは一瞬でお腹の中に~っ

ママさんからも煮干しを貰ってご機嫌なリナちゃん

お帰りも元気いっぱい煮干しを食べてラスキチを後にされました~

続きまして~、ジュリアちゃん&ミトちゃん

ジュリちゃんとミトちゃんが仲良くご来店してくれました~

お家を出たところでリナちゃんに会い、リナちゃんママさんから沢山おやつを貰ったというご機嫌なお二人っ

嬉しそうにご挨拶をしてくれてから撮影待ち~っ

撮影では、今日はなぜか間を開けてスタンバイっ

ラウル君の場所だったのかな?

待ちに待った3色丼は、元気いっぱいお口に~っ

デザートも食べ終えると、またまた嬉しそうにご挨拶にきてくれた可愛いお二人っ

お帰りのボーロも元気いっぱい楽しんで足取り軽くラスキチを後にされました~

本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月26日 | トップ | 7月28日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事