New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

7月26日

2023-07-26 19:21:39 | 日記

ナミちゃんがテイクアウトでご来店してくれました~

店内に入るとすぐにのんびりしだすナミちゃん

それでも、撮影になると素早く立ち上がり、やる気いっぱいカメラ前にスタンバイっ

ご褒美のおやつはいつも以上に勢いよくお口に~っ

お腹が空いていたのかな?

お帰り前に美味しそうにお水も飲んで足早にラスキチを後にされました~

 

続きまして~、クロエちゃん&リシャールちゃん

クロエちゃんとリシャールちゃんが元気にご来店してくれました~

今日も揃って楽しそうにカフェタイムっ

クロエちゃんは笑顔で撮影待ち~っ

リシャールちゃんはおもちゃ遊びを満喫っ

撮影もそれぞれそんなお二人をパシャリっ

ご褒美の煮干しは勢いよく食べるご機嫌なクロエちゃん&リシャールちゃんですが・・・

クロエちゃんは煮干しの頭だけ残すグルメな場面もっ

お帰りは今日も仲良くパパさんのお膝の上に乗っておやつを食べてラスキチを後にされました~

続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがママさんとご来店してくれました~

猛暑日でも涼し気に登場~っ

今日もお芋があることを知っているご様子の笑ちゃん

ソワソワしながら撮影待ち~っ

撮影では目力たっぷりにカメラを見つめてスタンバイっ

勿論、お芋&お麩は大喜びでお口に~っ

食べ終えると、今日はすぐにゆっくりしだす満足げな笑ちゃん

お帰りのお時間まで寛ぎながら過ごし、〆のお水&お帰りのお芋をペロリと食べてラスキチを後にされました~

続きまして~、リナちゃん

リナちゃんがママさんとご来店してくれました~

勢いよく店内へ~っ

姫ちゃんお母様、クロエちゃんママさんとご挨拶をしカフェタイムスタートっ

ママさんからおやつを貰ってご機嫌なリナちゃん

落ち着くと、暫くママさんの足元でゆっくりっ

撮影では、今日もビシッとカメラを見上げてスタンバイっ

ご褒美のお芋を一瞬で食べ終え、お帰りの煮干しも元気いっぱい食べてラスキチを後にされました~

続きまして~、チャコちゃん、ジュリアちゃん&ミトちゃん

チャコちゃんとジュリちゃん&ミトちゃんのご来店時間が重なりました~

チャコちゃんはリナちゃんママさんに貰ったおやつを食べながらご機嫌にカフェタイムっ

食べ終えると、暫く周りを見渡しながらゆっくりしていましたが・・・

撮影では、お昼寝したままパシャリっ

お帰りのお時間までゆっくり&のんびりっ

お帰り前になると、お目目パッチリになり、軽く3色丼を口にしてラスキチを後にされました~

ジュリちゃん&ミトちゃんは、早速チャコちゃんママさんからおやつを貰ってカフェタイムスタートっ

おやつを貰い終えると、ジュリちゃんはママさんのお隣で、ミトちゃんは足元で落ち着いて撮影待ち~っ

撮影では、揃って笑顔で可愛くスタンバイっ

ご褒美の3色丼は二人とも勢いよくお口に~っ

ジュリちゃんは少しお口から血が出てしまいましたが・・・全く気にすることなく・・・

デザートのおやつをチャコちゃんママさんから貰い、今日も終始ご機嫌なお二人っ

お帰りのボーロも楽しんで足取り軽くラスキチを後にされました~

本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月24日 | トップ | 7月27日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事