New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

5月13日

2024-05-13 19:38:31 | 日記

ナミちゃんが朝一番でご来店してくれました~

雨でも元気いっぱいなナミちゃん

勢いよく店内へ~っ

それでも、軽く店内チェックを終えると、落ち着いてカフェタイムっ

暫くのんび~りっ

撮影になると、ニコニコ笑顔になり、今日も張り切ってカメラ前にスタンバイっ

ご褒美のおやつも元気いっぱいお口に~っ

おかわりのおやつも楽しみ、足取り歩くラスキチを後にされました~

続きまして~、クロエちゃん&リシャールちゃん

クロエちゃんとリシャールちゃんが仲良くご来店してくれました~

パパさんのお膝の上に乗ってのんびりと登場~っ

床に下りると、二人とも元気にカフェタイムっ

ニコニコでおねだりしたり、おもちゃ遊びを楽しんだりっ

撮影も、大喜びでカメラ前にスタンバイっ

ご褒美のおやつは、今日も遊びながらお口に~っ

お帰りのお時間になると、パパさんのお膝の上に乗っておやつを食べてラスキチを後にされました~

続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんはママさんとご来店してくれました~

しっかりおトイレを済ませてきたという笑ちゃん

濡れてしまいながら登場~っ

それでも、いつものように目力たっぷりに撮影待ち~っ

撮影では、お麩を楽しみにしすぎて震えを起こしてしまいながら、やる気いっぱいスタンバイっ

待ちに待ったお麩は、今日も夢中でお口に~っ

食べ終えると、肉球ぬいぐるみをモグモグしゆっくりしますが・・・

暫くすると、ママさんの様子を確かめて、お帰りのお麩待ちを始める笑ちゃん

お帰りのお時間になると、またまた嬉しそうにお麩を食べ、ご機嫌にラスキチを後にされました~

 

続きまして~、ミトちゃん&チャコちゃん

ミトちゃんとチャコちゃんのご来店時間が重なりました~

ミトちゃんはレインコートを重ね着し、可愛らしく登場~っ

軽めのウエルカムボーロを食べてご機嫌にカフェタイムスタートっ

チャコちゃんがご来店すると、更にテンションアップしニコニコでおねだりに~っ

嬉しそうにおやつを貰い終えると、満足げにゆっくり撮影待ちっ

撮影では、今日も落ち着いてカメラ目線でスタンバイっ

ご褒美の3色丼&おやつは元気いっぱい食べ、その後はチャコちゃんママさんの元にまたまたおねだりに行く可愛い場面もっ

お約束のお帰りのボーロも美味しそうに食べて、抱っこをされてラスキチを後にされました~

チャコちゃんはスリングに入って登場~っ

お席に着くと、椅子と一体化しながらのんびりカフェタイムっ

撮影も・・・

今日は終始ゆっくりと過ごし、お帰りもスリングに入って可愛らしくラスキチを後にされました~

本日もご来店くださいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月12日 | トップ | 5月15日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事