New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

12月11日

2017-12-11 18:54:58 | 日記
ナミちゃんが元気にご来店してくれました~

笑顔でご挨拶をしてくれてからのんびりカフェタイムっ

撮影では、今日はクリスマス飾りを付けてスタンバイっ

ツリーの前でも真剣な表情の可愛いナミちゃんをパシャリっ

ご褒美のお芋は、勢いよくお口に~っ

メル君ママさんがご来店されると、笑顔になり嬉しそうにご挨拶をするご機嫌なナミちゃん

暫くのんびりと過ごしてから、お帰りのお芋を食べて、元気にラスキチを後にされました~



続きまして~、モップちゃん

モップちゃんがハハとご来店してくれました~

元気に店内へ~っ

しかし、今日はお疲れなご様子のモップちゃん

ご挨拶を終えると、お目目をトローリとさせウトウトウト・・・

撮影では、モップちゃんもクリスマス飾りを付けて可愛くパシャリっ

ご褒美のおやつを食べて、元気いっぱいラスキチを後にされました~




続きまして~、クロエちゃん&リシャールちゃん

クロエちゃんとリシャールちゃんが元気にご来店してくれました~

クロエちゃんはすぐにおやつ待ちっ

おもちゃが目の前に飛んできても、気持ちは常におやつなクロエちゃん

待ちに待った撮影では、なかなかカメラに集中できないほど、大喜びでスタンバイっ

ご褒美のお芋は、嬉しそうに食べだし、綺麗に完食~っ



リシャールちゃんはおもちゃ箱へと直行~っ

元気におもちゃ投げて~のアピールをしながら元気にカフェタイム

撮影も勿論、おもちゃを見つめてパシャリっ

ご褒美のお芋には目もくれずに、お帰りのお時間まで元気におもちゃ遊びを満喫っ

お帰りも遊び足りない気持ちを抑えて、ラスキチを後にされました~



続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがママさんとご来店してくれました~

今日は少しお疲れなご様子の笑ちゃん

すぐに椅子に上がり、のんびりカフェタイムっ

撮影も眠そうな中、頑張ってカメラ目線で協力~っ

それでも、ご褒美のおやつは嬉しそうにお口にっ

食べ終えると、またまたのんび~りっ

しかし、姫ちゃんのお姉さんが立ち寄られると、元気いっぱい甘えながらご挨拶もっ

お帰り前にお約束のおやつを食べて、ご機嫌にラスキチを後にされました~



続きまして~、マリオ君&アレックス君

マリオ君とアレックス君が元気にご来店してくれました~

今日も勢いよく店内へ~っ

お席に着くとキッチンを見つめてカフェタイムスタートっ

姫ちゃんお母様からおやつも貰い、ご機嫌なお二人っ

いつもは元気におねだりを頑張るマリオ君も、今日はのんびりモード

それでも、撮影では、マリオ君はやる気いっぱいにスタンバイっ

アレックス君は少しポーッとしたままパシャリっ

ご褒美のおやつは、いつものように競い合いながら勢いよくお口に~っ

おかわりのおやつも楽しんだ元気なマリオ君&アレックス君

お帰りもママさんの手にするおやつを楽しみに仲良くラスキチを後にされました~



続きまして~、姫ちゃん

姫ちゃんがお母様とご来店してくれました~

今日は二度もお留守番を頑張ったという姫ちゃん

ラスキチでは、お母様と仲良くご機嫌にカフェタイムっ

お腹の調子も随分と良くなり、食欲もたっぷりなご様子で一安心っ

久しぶりに元気いっぱいな声でおやつのおねだりもっ

しかし、撮影では今日はやる気が起きずに・・・横姿をパシャリっ

ご褒美のおやつは嬉しそうにお口に~っ

今日はお帰りのお時間まで元気に過ごし、夕飯の角煮を楽しみに足取り軽くラスキチを後にされました~


本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月10日 | トップ | 12月13日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事