New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

12月16日

2022-12-16 19:30:52 | 日記
チャコちゃんが病院帰りにご来店してくれました~

病院で大暴れだったというチャコちゃん

ラスキチではお疲れなご様子で、のんびりカフェタイムっ

撮影でもウトウトしながらパシャリっ

ご褒美のクッキーも匂いチェックをするだけ~っ

今日は終始のんびりと過ごして、ラスキチを後にされました~



続きまして~、マリオ君

マリオ君がママさんとご来店してくれました~

今日も食欲たっぷりなマリオ君

早速おねだりをしカフェタイムスタートっ

3色丼をオーダーして貰い、更にご機嫌さんに~っ

3色丼は勿論、素早く綺麗に完食っ

撮影もご褒美を楽しみに、ビシッとカメラ目線でスタンバイっ

ご褒美のご飯を嬉しそうに食べ終え、元気におかわりのおねだりもっ

それでも、もうおやつが出てこないとわかると、ママさん達のお話を聞きながらゆっくり過ごすマリオ君

お帰り前になると、またまた元気におねだりをし、ママさんにクッキーを貰って楽しそうにラスキチを後にされました~


続きまして~、ナミちゃん

ナミちゃんがテイクアウトでご来店してくれました~

今日も勢いよく店内へ~っ

いつものようにすぐに撮影体勢になってくれるナミちゃん

今日もやる気いっぱいカメラを見上げてスタンバイっ

ご褒美のお芋は嬉しそうにお口に~っ

〆のお水も元気いっぱい飲んで足早にラスキチを後にされました~


続きまして~、クロエちゃん&リシャールちゃん

クロエちゃんとリシャールちゃんが元気にご来店してくれました~

クロエちゃんは、今日もニコニコで撮影待ちっ

それでも、カメラを構えると今日は真剣な表情でカメラを見つめてスタンバイっ

ご褒美のご飯は黙々とお口にっ


リシャールちゃんはご機嫌におもちゃ遊びを満喫~っ

撮影も遊びながらパシャリっ

ご褒美のご飯は、今日はクロエちゃんと仲良く食べカフェタイムを満喫っ

しかし、お帰りのおやつは、クロエちゃんと競いながら勢いよく食べて、ラスキチを後にされました~



続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがママさんとご来店してくれました~

今日は少し長めの美容院でお疲れ気味という笑ちゃん

しかし、いつも以上に元気いっぱいなカフェタイム

すぐに撮影を終え、大好きな里芋&お麩を素早く完食~っ

その後も、今日は元気にお外チェックをしたり、ママさんを見つめておねだりをしたりっ

終始ご機嫌に過ごす笑ちゃん

お帰りのお時間になると、待ちに待った里芋&お麩を嬉しそうに食べてラスキチを後にされました~


続きまして~、リナちゃん

リナちゃんが元気にご来店してくれました~

勢いよく登場~っ

今日もおやつを楽しみにカフェタイムスタートっ

ソワソワしながら撮影&おやつ待ちっ

姫ちゃんお母様がご来店されると、大喜びでお出迎えも~っ

撮影では、今日もビシッとカメラスタンバイっ

ご褒美のおやつは、一瞬でお腹の中に~っ

チャコちゃんママさんからもおやつを貰いカフェタイムを満喫~っ

お帰りもママさんからおやつを貰いながらラスキチを後にされました~


続きまして~、チャコちゃん、ラウル君、シズコちゃん、ジュリアちゃん&ミトちゃん

チャコちゃんとラウル君とシズちゃんとジュリちゃんとミトちゃんがお待ち合わせでご来店してくれました~

本日二度目のチャコちゃんは、お目目パッチリになり、カート内でおやつを食べながらお友達待ち~っ

ラウル君はすぐにおやつを貰い、カフェタイムスタートっ

シズちゃんも早速おねだりをし、忙しそうに撮影待ちっ

ジュリちゃん&ミトちゃんもすぐにチャコちゃんママさんの元でおねだり~っ

ウエルカムおやつを食べ終え、ご機嫌なみんな

撮影では、チャコちゃんは、夕方はお目目パッチリで協力~っ

ラウル君はママさんのお膝の上で、やる気いっぱいパシャリっ

シズちゃん、ジュリちゃん&ミトちゃんは、可愛く並んでスタンバイっ

ご褒美の3色丼は、チャコちゃんは一人別メニューを黙々と食べ、ラウル君、シズちゃん、ジュリちゃん&ミトちゃんはいつものように勢いよくお口に~っ

デザートタイムも満喫~っ

お帰りのお時間までぞれぞれご機嫌に過ごしてラスキチを後にされました~




本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月15日 | トップ | ラスキチからのお知らせです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事