New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

9月27日

2018-09-27 18:54:34 | 日記
リサ&リナちゃんが仲良くご来店してくれました~

レインコートを脱いで、体を拭いて貰ってからカフェタイムスタートっ

今日もママさんにパニーニのおねだりを頑張るリサ&リナちゃん

ゼロちゃん&モップちゃんがご来店すると、大喜びでお出迎えをし、仲良くおやつタイムを満喫~っ

食べ終えると、リサちゃんは、暫く元気におねだりを頑張るものの、もう出てこないとわかるとお昼寝っ

リナちゃんは、のんび~りっ

撮影になると、今日もおやつを楽しみにカメラ前にスタンバイっ

ご褒美の煮干しを元気いっぱい食べ、レインコートを着てから仲良くラスキチを後にされました~



続きまして~、ゼロちゃん&モップちゃん

ゼロちゃんとモップちゃんが仲良くご来店してくれました~

ゼロちゃんは、マスター君とご挨拶を済ませると、さっそくリサちゃんママさんの元でおねだり~っ

ササミを貰いご機嫌なゼロちゃん

その後もみんなと仲良くおやつのおねだりをしながらカフェタイムっ

食べ終えると、暫くみんなと一緒にお昼寝~っ

寝起きの撮影では、今日は少しポーッとしながらスタンバイっ

それでも、ご褒美のおやつは嬉しそうに食べ、みんなと仲良くラスキチを後にされました~


モップちゃんは、今日も元気に店内へ~っ

ご挨拶を済ませると、みんなと仲良くおやつタイムっ

お外チェックをしたり、おねだりをしたり、元気にカフェタイムを満喫っ

みんなが落ち着くと、モップちゃんものんび~りっ

撮影では、今日もやる気が起きず・・・何とかパシャリっ

ご褒美の煮干しは嬉しそうに食べ、しっかり猫ちゃんチェックをしてからラスキチを後にされました~



続きまして~、タロウ君

タロウ君がママさんとご来店してくれました~

抱っこをされて店内へっ

お席に着くと、ママさんのお膝の上で甘えながらカフェタイムっ

オーダーして貰った3食丼を楽しみに、可愛い声でおねだりもっ

3食丼は、今日も綺麗に完食してくれる食欲たっぷりなタロウ君

撮影では、笑顔で可愛くスタンバイっ

ご褒美のおやつも嬉しそうに食べて、お帰りもママさんに抱っこをされて可愛らしくラスキチを後にされました~



続きまして~、マリオ君&アレックス君

マリオ君とアレックス君が元気にご来店してくれました~

今日もマスターと勢いよくご挨拶をし合ってからカフェタイムスタートっ

マリオ君は、おもちゃ箱チェックをしたり、おねだりをしたりっ

アレックス君は、のんび~りっ

クロエちゃん達がご来店すると、元気いっぱいお出迎えも~っ

撮影では、マリオ君はジッとカメラに集中っ

アレックス君は、リシャールちゃんが気になる中、頑張ってカメラ目線にっ

ご褒美のリンゴは、揃って大喜びでパクリパクリっ

食べ終えると、またまたおもちゃ遊びをしたり、のんびりしたりとマイペースにカフェタイムを過ごすマリオ君&アレックス君

お帰り前に真剣な表情でお話を聞いてくれてから元気にラスキチを後にされました~



続きまして~、クロエちゃん&リシャールちゃん

クロエちゃんとリシャールちゃんが元気いっぱいご来店してくれました~

クロエちゃんは、今日も元気におやつ待ち~っ

マリオ君達の撮影を始めると、クロエちゃんもやる気いっぱいおねだり~っ

待ちにまった撮影では、しっかりカメラ目線でスタンバイっ

ご褒美のおやつは、嬉しそうにお口にっ

リシャールちゃんは元気におもちゃ遊び開始っ

しかし、撮影を察すると、今日は自らカメラ前にお座りをしスタンバイっ

「早くして~」とおねだり中のリシャールちゃんをパシャリっ

ご褒美のおやつは、元気いっぱいお口にっ

食べ終えると、またまたおもちゃ遊びを楽しんで、クロエちゃんと仲良くラスキチを後にされました~



続きまして~、ゴーディちゃん&コンちゃん

ゴーディちゃんがお泊りに来ているとうコンちゃんとご来店してくれました~

久しぶりにラスキチにご来店のゴーディちゃん

それでも、色々と覚えてくれて、ニコニコでご挨拶をしてくれたり、マスターのおもちゃで遊んだりっ

お家ではよく寝ているそうですが、ラスキチでは小さい頃と変わらず元気いっぱいっ

撮影も嬉しそうにスタンバイっ

ご褒美のおやつは、マテを頑張ってから、元気いっぱいお口に~っ

食べ終えると、ダイナソーを黙々とガジガジしながらカフェタイムを満喫するゴーディちゃんっ

お帰り前に姫ちゃんお母様からおやつを貰い、ご機嫌にラスキチを後にされました~


コンちゃんは、ドキドキしながらものんびりカフェタイムっ

とっても大人しい&マイペースなコンちゃん、ゴーディちゃんが元気に遊んでいても、一人のんび~りっ

撮影では、呼びかけに応えて頑張ってカメラ目線でスタンバイっ

ご褒美のおやつは、ゴーディちゃんが食べると、コンちゃんも真似してパクリっ

おやつタイムが終わると、またまた暫くのんびりと過ごし、お帰りもゴーディちゃんと仲良くラスキチを後にされました~



続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがママさんとご来店してくれました~

カートから身を出してゴーディちゃん達とご挨拶をしカフェタイムスタートっ

高いところから皆の様子を見守る笑ちゃん

撮影では、今日はいつも以上に張り切って立ち上がってスタンバイっ

ご褒美のおやつは、探しながら元気にお口に~っ

姫ちゃんがご来店すると、おやつを期待した笑ちゃんでしたが、貰えないとショボンとする可愛い場面もっ

それでも、お帰りはお約束のおやつを食べながら、嬉しそうにラスキチを後にされました~



続きまして~、姫ちゃん

姫ちゃんがお母様とご来店してくれました~

ゆっくりと登場~っ

今日も食欲たっぷりという一安心な姫ちゃん

おやつを貰ったり、お外を眺めたりと、元気にカフェタイムっ

撮影では、今日も何とかカメラ目線をしてくれた所をパシャリっ

ご褒美のおやつは、満足するまで嬉しそうにお口に~っ

今日は病院予定の姫ちゃん

お帰りはバッグに入って可愛らしくラスキチを後にされました~




続きまして~、ランマル君

ランマル君が初めてご来店してくれました~

少しドキドキしながら店内へ~っ

パパさん&ママさんの足元でソワソワしながらカフェタイムっ

人見知りをしてしまうというランマル君

撮影では、早く帰りたい気持ちを抑えて、頑張ってカメラ前にスタンバイっ

なんとかカメラ目線をしてくれた所をパシャリっ

ご褒美のおやつは食べずに足早にラスキチを後にされました~




本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月26日 | トップ | 9月28日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事