New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

9月28日

2018-09-28 19:12:14 | 日記
モップちゃんがハハと仲良くご来店してくれました~

マスター君とご挨拶を済ませ、カフェタイムスタートっ

すぐ後にゼロちゃんがご来店すると、大喜びでお出迎えにっ

仲良くおやつも食べ、ご機嫌なモップちゃん

一人、キッチンで内緒食を楽しむ場面もっ

食べ終えると、お外チェックをしたり、ゆっくりしたりっ

撮影では、今日もやる気が起きずに・・・何とかカメラ目線をしてくれた所をパシャリっ

ご褒美のおやつは嬉しそうに食べ、元気にラスキチを後にされました~




続きまして~、ゼロちゃん

ゼロちゃんがママさんとご来店してくれました~

マスター君&モップちゃんの元気なお出迎えの中、笑顔で店内へ~っ

ゼロちゃんもニコニコでご挨拶をしてくれてからカフェタイムスタートっ

メル君ママさんからお野菜も貰い、ご機嫌なゼロちゃん

食べ終えると、満足げにのんび~りっ

暫くお昼寝をしながらカフェタイムを満喫っ

撮影でも今日は少しテンション低めにスタンバイっ

それでも、ご褒美のおやつは元気いっぱい食べて、モップちゃんと仲良くラスキチを後にされました~



続きまして~、ナミちゃん

ナミちゃんがママさんと元気にご来店してくれました~

今日は暑くてボール遊びを少な目で終わらせたというナミちゃん

その分、ラスキチではいつも以上に元気いっぱいっ

忙しそうにお外チェックもっ

撮影も察するや否や張り切ってスタンバイっ

今日もご褒美の煮干しをパクパクと美味しそうに食べて、お帰りも元気にラスキチを後にされました~



続きまして~、ヒナちゃん

ヒナちゃんが初めてご来店してくれました~

元気いっぱいご挨拶をしてくれてからカフェタイムスタートっ

パパさんのお膝の上に乗ると、ゆっくりっ

撮影では、ドキドキしながらカメラ前にスタンバイっ

それでも、たまに匂いチェックに来てくれる可愛いヒナちゃん

ご褒美のおやつは、口にするものの食べずに・・・お土産にして足早にラスキチを後にされました~



続きまして~、クロエちゃん&リシャールちゃん

クロエちゃんとリシャールちゃんが元気いっぱいご来店してくれました~

クロエちゃんは、ニコニコでおやつ待ちっ

待ちに待った撮影では、やる気いっぱいなスタイルでスタンバイっ

すぐに撮影を終え、ご褒美のおやつは、勢いよくお口に~っ



リシャールちゃんは元気に遊びだそうとしますが・・・

マスターが吠えてしまい、ビックリして隠れてしまう可愛い場面もっ

それでも、撮影では元気いっぱい「おもちゃを投げて〜」のアピールをしているところをパシャリっ

ご褒美のおやつは、クロエちゃんと元気に食べ、その後は軽くおもちゃ遊びっ

お帰り前に、ドキドキしながらおやつを食べて、足早にラスキチを後にされました~



続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがママさんとご来店してくれました~

足取り軽く店内へ~っ

カートに乗ると、ゆっくりカフェタイムスタートっ

姫ちゃんがご来店すると、おやつを貰いたい気持ちを我慢しながらご挨拶をする可愛い笑ちゃん

撮影では、のんびりしながらもしっかりカメラ目線で協力っ

ご褒美の軟骨は、嬉しそうにお口に~っ

食べ終えると、寝床を作り、お気に入りの肉球ぬいぐるみをモグモグしながらのんび~りっ

お帰りはお約束の軟骨を夢中で食べながら可愛らしくラスキチを後にされました~



続きまして~、姫ちゃん

姫ちゃんがお母様と仲良くご来店してくれました~

笑ちゃんママさんとご挨拶をしカフェタイムスタートっ

お席に着くと、お母様のお隣で仲良くゆっくりっ

撮影では、今日はしっかりカメラ目線でスタンバイっ

ご褒美の軟骨は、満足するまで美味しそうにお口に~っ

食べ終えると、帰りたいモードになってしまった姫ちゃんですが・・・

お帰り前にも嬉しそうに軟骨を食べて、足取り軽くラスキチを後にされました~


続きまして~、マリオ君&アレックス君

マリオ君とアレックス君が仲良くご来店してくれました~

元気なご挨拶をしながら店内へ~っ

今日もすぐにおもちゃ箱チェックをしてカフェタイムスタートっ

マリオ君は、おもちゃで遊んだり、可愛い声でおねだりしたりっ

アレックス君はおもちゃのガジガジに夢中っ

それでも、撮影では揃ってやる気いっぱいスタンバイっ

ご褒美のリンゴは、勢いよくお口に~っ

お帰り前に元気にキュウリも食べて、仲良くラスキチを後にされました~


本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越し下さいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月27日 | トップ | 9月29日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事