New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

9月26日

2018-09-26 18:54:37 | 日記
マリオ君とアレックス君が元気にご来店してくれました~

今日もマスターと勢いよくご挨拶をし合いながら店内へっ

すぐにおもちゃ箱チェックをして、カフェタイムスタートっ

しかし、今日はそんなに遊びたい気分ではなさそうなマリオ君&アレックス君

マリオ君は、キッチンを見つめておねだり~っ

アレックス君は、軽くおもちゃ箱チェックをしたり、ゆっくりしたりっ

撮影では、今日も揃ってやる気いっぱいスタンバイっ

ご褒美のリンゴは、嬉しそうにお口に~っ

食べ終えると、おもちゃで遊びだす可愛いお二人っ

暫くそれぞれマイペースにカフェタイムを過ごし、お帰りは元気なご挨拶をしながら仲良くラスキチを後にされました~



続きまして~、リサ&リナちゃん

リサ&リナちゃんが仲良くご来店してくれました~

リサちゃんは、今日も嬉しそうにおねだり開始っ

ママさんのお隣でゆっくりすることなくおねだり~っ

リナちゃんはマスターにドキドキしながらカフェタイムっ

リサちゃんがおねだりを頑張っていても、入口前でゆっくりっ

撮影でも、少し温度差がある中、それぞれカメラ前にスタンバイっ

それでも、ご褒美のキュウリは、二人とも嬉しそうに勢いよくお口に~っ

元気いっぱい食べ終えて、ラスキチを後にされました~



続きまして~、ナミちゃん

ナミちゃんがママさんとご来店してくれました~

勢いよく店内へ~っ

ワンちゃん好きのお客様とご挨拶をし、カフェタイムスタートっ

撫でて貰い、ご機嫌なナミちゃん

暫くのんび~りっ

撮影では、今日も真剣な表情でスタンバイっ

ご褒美のおやつは、やっぱりすぐさまパクリっ

今日も楽しそうにおやつを食べ、お帰りもママさんの手にするおやつを楽しみに元気にラスキチを後にされました~




続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~

カートに乗ってのんびりと登場っ

ニコニコで立ち上がり、みんなとご挨拶をしカフェタイムスタートっ

ワンちゃん好きのお客様に撫でて貰い、気持ち良さそうにのんび~りっ

撮影でも、ゆっくりしたままスタンバイっ

ご褒美のおやつは、今日もクッキー一本だけで我慢をする笑ちゃん

お帰りのお時間になると、お約束のもう一本のクッキーを食べながら、ゆっくりとラスキチを後にされました~



続きまして~、クロエちゃん&リシャールちゃん

クロエちゃんとリシャールちゃんが元気にご来店してくれました~

クロエちゃんは、ワンちゃん好きのお客様に抱っこをして貰い、ニコニコでカフェタイムっ

撮影も抱っこをされたままパシャリっ

ご褒美のおやつも今日はワンちゃん好きのお客様に貰い、嬉しそうにお口に~っ

お帰りのおやつは、いつものように元気いっぱい食べ、ママさんに抱っこをして貰い可愛らしくラスキチを後にされました~


リシャールちゃんは、今日も元気におもちゃ遊び~っ

少しドキドキしながらも勢いよくおもちゃを取りに行くリシャールちゃん

撮影では、今日もおもちゃをキャッチした瞬間をパシャリっ

ご褒美のおやつは、急いでお口に~っ

食べ終え、少し遊んでから、リシャールちゃんは雨の中、頑張って歩いてラスキチを後にされました~



続きまして~、姫ちゃん

姫ちゃんがお母様とご来店してくれました~

今日も4時位になるとラスキチに来たがってくれたという姫ちゃん

お母様からおやつを貰い、カフェタイムスタートっ

撮影では、今日もカメラよりもお外を見つめてパシャリっ

ご褒美のおやつタイムでは、最近お気に入りのサラダチキンを嬉しそうにお口に~っ

お家でも一本食べてきたという姫ちゃんですが、ラスキチでもほぼ一本完食っ

食べ終えると満足し、帰りたいモードに・・・

それでも、新しい首輪の撮影に協力してくれた姫ちゃん

お帰りのお時間になると、抱っこをして貰い可愛らしくラスキチを後にされました~



本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月24日 | トップ | 9月27日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事