New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

10月20日

2018-10-20 19:17:04 | 日記
リサ&リナちゃんが元気にご来店してくれました~

すぐ後にメル君パパさん&ママさんがご来店すると、大喜びでお出迎え&ご挨拶っ

お席に着くとママさんからお野菜&お肉を貰い、ご機嫌にカフェタイムスタートっ

ココちゃんがご来店すると、またまた大喜びでお出迎えをし、仲良くおねだり~っ

お野菜を貰いながら楽しそうに過ごすリサ&リナちゃん

ゼロちゃんもニコニコでお出迎えをし、今日も仲良くカフェタイムを満喫~っ

撮影では、揃って張り切ってスタンバイっ

ご褒美の煮干しは、勢いよくお口に~っ

今日はこの後、病院予定なリサ&リナちゃん

お兄ちゃんのお迎えのお車に乗って、病院へとラスキチを後にされました~



続きまして~、ココちゃん

ココちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~

みんなのお出迎えの中、嬉しそうに店内へっ

今日も早速みんなと一緒におねだり~っ

二本足で立ちながら、張り切っておねだりをし、お野菜やパニーニを食べる可愛いココちゃん

ゼロちゃんも元気にお出迎えをし、終始、ご機嫌にカフェタイムっ

撮影では、コウモリの羽?を付けて可愛くスタンバイっ

ご褒美のおやつは、勿論、元気いっぱいお口にっ

お帰りのおやつも嬉しそうに食べて、足取り軽くラスキチを後にされました~



続きまして~、ゼロちゃん

ゼロちゃんがママさんとご来店してくれました~

みんなのお出迎えの中、嬉しそうに店内へ~っ

早速、みんなと仲良くおやつターイムっ

今日も元気にちょうだいポーズをし、おねだりを楽しむゼロちゃん

お肉&お野菜やパンをパクリパクリっ

食べ終えると、ママさんの足元でのんび~りっ

撮影もそんな可愛いゼロちゃんをパシャリっ

ご褒美のおやつは美味しそうに食べ、その後はお帰りのお時間までまたまたゆっくりっ

お帰り前におやつを食べて、のんびりとラスキチを後にされました~



続きまして~、コニーちゃん

コニーちゃんが初めてご来店してくれました~

ワンちゃん好きのお子様&お客様とご挨拶をし、カフェタイムスタートっ

愛嬌たっぷりなコニーちゃん

とってもニコニコですが、ママさんがお席を外されると、切ない声を出して心配する場面もっ

ママさんがお戻りになると、またまたご機嫌さんにっ

オーダーして貰ったあんかけ丼も綺麗に完食し、カフェタイムを満喫っ

撮影でも、大興奮でスタンバイっ

それでも、頑張ってカメラ目線をしてくれた所をパシャリっ

美味しそうにご褒美のお芋を食べ、お散歩へとラスキチを後にされました~



続きまして~、もずく君

もずく君が初めてご来店してくれました~

足取り軽く店内へっ

お席に着くと、ママさんの足元でカフェタイムスタートっ

パパさん&ママさんのお食事が出来上がると、首を伸ばしてチェックするもずく君

それでも、貰えないとわかると、またまた足元でのんび~りっ

撮影では、ご褒美の軟骨を確認すると、やる気いっぱいカメラを見上げてスタンバイっ

軟骨は、嬉しそうにお口に~っ

おかわりの軟骨も楽しんで、元気にラスキチを後にされました~


続きまして~、モモちゃん

モモちゃんが元気にご来店してくれました~

お芋を食べて、カフェタイムスタートっ

パパさんの足元でゆっくり&のんびりっ

しかし、撮影になると、一気にテンションアーップっ

大興奮でカメラ前にスタンバイっ

何とかこちらを見てくれた所をパシャリっ

ご褒美の軟骨は、勢いよくお口に~っ

お帰り前にお芋も食べて、元気いっぱいラスキチを後にされました~


続きまして~、ブルース君&ニノちゃん

ブルース君とニノちゃんが仲良くご来店してくれました~

ブルちゃんは、今日もおもちゃ箱チェックを満喫~

おもちゃ箱に頭を突っ込んでいる姿が可愛いブルちゃん

撮影では、パパさんのご協力の元、ニノちゃんとのツーショットをパシャリっ

ご褒美のお芋は、嬉しそうにお口に~っ

食べ終えると、またまた匂いチェックをしたり、何かを訴えたりと忙しそうにカフェタイムっ


ニノちゃんは、今日もおやつを楽しみにカフェタイムスタートっ

姿勢正しくキッチンを見つめおやつ待ちっ

マスターが吠えても気にせずおねだりに集中っ

待ちに待った撮影では、やる気いっぱいカメラを見上げてスタンバイっ

ご褒美のおやつタイムでは、みんなが食べている軟骨を食べたい気持ちを抑えて、お芋をパクリパクリっ

それでも、おかわり&お帰りのお芋も楽しんで、元気にラスキチを後にされました~


続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~

カートに乗ってのんびりと登場~っ

お席に着くと、周りを見渡しながらカフェタイムスタートっ

撮影では、カートから身を乗り出し、やる気いっぱいスタンバイっ

ご褒美の軟骨&お野菜は、綺麗に完食~っ

おやつタイムが終わると、ワンちゃん好きの方やブルちゃんママさんとニコニコでご挨拶も~っ

今日も終始ご機嫌なご様子の笑ちゃん

お帰りは、軟骨を食べながらのんびりとラスキチを後にされました~




続きまして~、クロエちゃん&リシャールちゃん

クロエちゃんとリシャールちゃんが元気いっぱいご来店してくれました~

クロエちゃんは、みんなとご挨拶を済ませると、ルンルンでおやつ待ちっ

待ちに待った撮影では、勿論、嬉しそうにスタンバイっ

ご褒美の軟骨は、今日はマテを頑張ってから勢いよくお口にっ


リシャールちゃんは、笑ちゃんママさんとご挨拶をしてからカフェタイムスタートっ

ママさんにおもちゃ遊びをして貰い、ご機嫌さんっ

撮影もおもちゃを口にした瞬間をパシャリっ

ご褒美の軟骨は、クロエちゃんと並んでママさんの厳しめマテの指示を聞いてから、嬉しそうにお口に~っ

食べえると、またまた軽くおもちゃ遊びを満喫っ

お帰り前にもふぃたり仲良く軟骨を食べて、元気にラスキチを後にされました~



続きまして~、ラウル君

ラウル君がママさんと仲良くご来店してくれました~

ラウル味の洋服を着て可愛く登場~っ

今日もおやつを楽しみにしているラウル君

ジュリちゃんママさんがご来店すると、大喜びでお出迎えをし、おやつも貰いご機嫌さんにっ

シズちゃんも元気にお出迎えをし、仲良くおやつタイムを満喫っ

撮影では、今日も張り切ってスタンバイっ

ご褒美の軟骨は、勢いよくお口に~っ

ジュリちゃんの撮影も張り切って見守り、またまた軟骨をパクリパクリっ

お帰りのおやつも嬉しそうに食べ、パパさんのお迎えを待ってからラスキチを後にされました~




続きまして~、シズコちゃん

シズちゃんがママさんとご来店してくれました~

今日も早速おねだりに~っ

ラウル君と仲良くママさん達におねだりをする可愛いシズちゃん

おやつを食べて、ご機嫌さんっ

撮影では、今日は真剣な表情でカメラを見上げてスタンバイっ

ご褒美の軟骨は、勿論、嬉しそうにパクリパクリっ

その後もお目目を輝かせ、おやつを今か今かと待ちわびるシズちゃん

ジュリちゃんの撮影後のおやつタイムでも、元気に軟骨を食べ、更にご機嫌さんにっ

お帰り前にも元気いっぱいクッキーをお口でキャッチして食べ、シズちゃんもパパさんのお迎えのお車に乗ってラスキチを後にされました~


続きまして~、ジュリアちゃん

ジュリちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~

抱っこをされて店内へっ

お席に着くと、ラウル君&シズちゃんと仲良くカフェタイムっ

撮影では、足元で張り切っているラウル君が気になる中、頑張ってカメラ目線に~っ

ご褒美の軟骨は、大きくお口を開けてパクリっ

今日は雨の為、お帰りも抱っこなジュリちゃん

お約束の4回のおやつは我慢をし、お土産を楽しみにラスキチを後にされました~



本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月19日 | トップ | 10月21日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事