New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

10月19日

2018-10-19 19:11:31 | 日記
ナミちゃんが元気にご来店してくれました~

マスター君がママさんとご挨拶をしているのを優しく見守ってくれてからお席にっ

ママさんの足元で横になってのんび~りっ

たまにお外の音に反応する場面もっ

撮影では、大好きなお芋を楽しみにやる気いっぱいスタンバイっ

待ちに待ったお芋は、嬉しそうにお口に~っ

お帰り前にも元気いっぱいお芋食べて、ご機嫌にラスキチを後にされました~


続きまして~、モップちゃん

モップちゃんがハハと仲良くご来店してくれました~

元気いっぱい店内へ~っ

ニコニコでご挨拶をしてくれてからカフェタイムスタートっ

ゼロちゃんがご来店すると、大喜びでご挨拶も~っ

今日もみんなと仲良くドライフードやパニーニを食べ、ご機嫌なモップちゃん

食べ終えると、暫く入口前でゆっくりっ

撮影では、珍しくカメラ目線でスタンバイっ

ご褒美のおやつを嬉しそうに食べ、ゼロちゃんと仲良くラスキチを後にされました~



続きまして~、ゼロちゃん

ゼロちゃんが元気いっぱいご来店してくれました~

マスター君&モップちゃんのお出迎えの中、笑顔で店内へっ

嬉しそうにご挨拶を済ませると、早速おねだり~っ

メル君ママさんからドライフードを貰うと、嬉しそうにお口にっ

ママさんのお隣でパニーニのおねだりも頑張るゼロちゃん

食べ終えると、暫くお昼寝~っ

寝起きの撮影では、少しポーッとしたままスタンバイっ

それでも、ご褒美のおやつは嬉しそうに食べ、お帰りはのんびりとラスキチを後にされました~



続きまして~、リサ&リナちゃん

リサ&リナちゃんが仲良くご来店してくれました~

少し体調が悪かったというリサちゃん

しかし、ラスキチでは、いつもと変わらず元気いっぱいで一安心

ママさんの元で嬉しそうにおねだりもっ

リナちゃんは、今日もすぐに入口前でのんび~りっ

暫くウトウトしながらカフェタイムを満喫っ

撮影では、今日も揃っておやつを楽しみにスタンバイっ

待ちに待ったご褒美のおやつは、元気いっぱいお口に~っ

ワンちゃん好きのお客様ともご挨拶を済ませ、元気にラスキチを後にされました~


続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがママさんとご来店してくれました~

ワンちゃん好きのお客様と大喜びでご挨拶~っ

飛びついてお顔をペロペロする愛嬌たっぷりな笑ちゃん

ご挨拶を済ませると、いつものようにのんびりカフェタイムっ

暫くゆっくりすると、またまたワンちゃん好きのお客様の元へ行き、遊んで貰うご機嫌な場面もっ

撮影では、目力たっぷりにカメラを見つめてスタンバイっ

病院の体重測定で100g増えてしまっていたという笑ちゃん

一か月後の体重測定の為に、今日からまたまたダイエットに精を出すことに・・・

ご褒美の軟骨は少な目で我慢をし、お帰りは少なめのおやつを食べながら歩いてラスキチを後にされました~




続きまして~、マリオ君&アレックス君

マリオ君とアレックス君が元気いっぱいご来店してくれました~

今日もマスターと勢いよご挨拶をし合いながらお席にっ

おもちゃ箱チェックもし、カフェタイムスタートっ

マリオ君は、おもちゃのチェックを終えると、今日もキッチンを見つめておやつ待ち~っ

アレックス君は、パタっと横になりのんび~りっ

撮影では、今日も二人ともやる気いっぱい可愛らしくスタンバイっ

ご褒美のリンゴは、素早くお口に~っ

食べ終えると、おもちゃ遊びを楽しむマリオ君&アレックス君

お帰り前にお約束のリンゴを食べて、ママさんの手にするお土産を楽しみにラスキチを後にされました~



本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月18日 | トップ | 10月20日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事