New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

3月8日

2024-03-08 19:13:51 | 日記

ナミちゃんが元気にご来店してくれました~

大好きなメル君パパさん&ママさんに会えて大喜び~っ

おやつを貰って、撫でても貰い、ニコニコなナミちゃん

お二人をお見送りし終え、お水ものみ終えると、暫く満足気にゆっくりカフェタイムっ

撮影では、勿論、張り切ってカメラ前にスタンバイっ

ご褒美の鰹節は、飛びつきながら元気いっぱいお口に~っ

今日はまだ朝のお散歩をしていないというナミちゃん

お帰りも足取り軽く元気にラスキチを後にされました~

続きまして~、クロエちゃん&リシャールちゃん

クロエちゃんとリシャールちゃんが仲良くご来店してくれました~

クロエちゃんは今日もママさんに抱っこをしてもらい、可愛らしく撮影待ち~っ

撮影を察すると、張り切ってカメラ前に~っ

リシャちゃんはすぐにおもちゃ遊び開始っ

撮影もママさんの手にするおもちゃを見つめ、おねだりしているところをパシャリっ

ご褒美の煮干しを今日も二人揃って夢中で食べ、お帰りも仲良くラスキチを後にされました~

続きまして~、シズコちゃん

シズちゃんがママさんとご来店してくれました~

今日はソファから下りた際に、足?を痛めてしまったというシズちゃん

それでも、ラスキチではいつも通り、元気なご様子で一安心っ

嬉しそうにおねだりをしたり、真剣な表情で撮影待ちをしたりっ

ママさんからパンを貰っても食べない可愛い場面もっ

撮影では、目力たっぷりにカメラを見上げてスタンバイっ

ご褒美のおやつは、元気いっぱい食べ、カートに乗ってのんびりとラスキチを後にされました~

 

続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんが美容院帰りにご来店してくれました~

お風呂に入って来たために、暑くなってしまっているという笑ちゃん

撮影も息を切らしながらスタンバイっ

待ちに待ったご褒美のお麩は、今日も夢中でお口に~っ

食べ終えると、満足げにのんびりカフェタイムを満喫~っ

お帰り前にまたまた息を切らしながら嬉しそうにお麩待ちを始める笑ちゃん

勿論、お帰りは勢いよくお麩を食べてラスキチを後にされました~

続きまして~、ミトちゃん

ミトちゃんがママさんとご来店してくれました~

リナちゃんママさんに会えてご機嫌なミトちゃん

軽めのウエルカムおやつも食べてカフェタイムスタートっ

嬉しそうにお尻アタックをしながら撮影待ちもっ

撮影では、カメラに気が付くと同時に、自らお座り&カメラ目線でスタンバイっ

ご褒美の3色丼&デザートのお芋は、今日も嬉しそうにお口に~っ

リナちゃんママさんからおやつも貰い、カフェタイムを満喫っ

お帰りのボーロも元気いっぱい食べてラスキチを後にされました~

本日もご来店くださいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月7日 | トップ | 3月9日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事