New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

3月7日

2024-03-07 19:13:51 | 日記

ナミちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~

今日はお友達がいないために、テンション低めというナミちゃん

チェックをし、お水を飲み終えると、パタッと横になってのんび~りっ

それでも、サトシ君がご来店すると、元気にお出迎え~っ

サトシ君と同じように3色丼をオーダーして貰い、ご機嫌なナミちゃん

3色丼はお皿を洗う必要を感じさせないほど、綺麗に完食っ

撮影でも、おやつを楽しみに張り切ってカメラ前にスタンバイっ

元気いっぱい煮干し&ボーロを食べてラスキチを後にされました~

続きまして~、サトシ君

サトシ君が久しぶりにご来店してくれました~

ナミちゃんの元気なお出迎えの中、マイペースに店内へ~っ

お席に着くと、今日も3色丼を楽しみにカフェタイムスタートっ

3色丼が出来上がると、嬉しそうにチェックをし、今日も綺麗に完食~っ

食べ終えると、のんびりしだすサトシ君

撮影でも立ち上がることなく・・・寛ぎながらスタンバイっ

ご褒美の煮干しもそのままの姿勢で食べ、のんびりとラスキチを後にされました~

続きまして~、クロエちゃん&リシャールちゃん

クロエちゃんとリシャールちゃんが元気にご来店してくれました~

クロエちゃんはママさんのお膝の上で可愛らしく撮影待ち~っ

リシャールちゃんは大喜びでおもちゃ遊び~っ

撮影では、クロエちゃんはやる気いっぱいカメラを見上げてスタンバイっ

リシャちゃんは元気におねだりをしているところをパシャリっ

ご褒美の煮干しは揃って元気いっぱいお口に~っ

お帰りは煮干しのお土産を楽しみに仲良くラスキチを後にされました~

続きまして~、ダイズ君&ミルクちゃん

ダイズ君とミルクちゃんがパパさんとご来店してくれました~

お散歩帰りというお二人っ、元気いっぱい店内へ~っ

お席に着くと、ダイズ君はいつも通りのんび~りっ

しかし、3色丼が出来あがると、いつも以上に大喜びでおねだりをし、綺麗に完食っ

ミルクちゃんは足元で落ち着いてカフェタイムっ

今日は3色丼も嬉しそうに食べ、食べ終えると満足げにゆっくりっ

シズちゃん、笑ちゃん、トトラ君がご来店すると、その都度、嬉しそうにお出迎えも~っ

撮影では、仲良く寄り添って可愛くスタンバイっ

ご褒美のおやつをパパさんから貰い、ご機嫌にラスキチを後にされました~

 

続きまして~、シズコちゃん

シズちゃんがママさんとご来店してくれました~

入り口でミルクちゃんと目が合ってしまい?控えめに店内へ~っ

お席に着くと、ママさんに抱っこをしてもらい、可愛らしくカフェタイムっ

撮影では、今日も張り切ってカメラを見上げてスタンバイっ

ご褒美のおやつは勢いよくお口に~っ

しかし、笑ちゃんのお麩は、食べたり食べなかったりする可愛い場面もっ

久しぶりに会う姫ちゃんお母さまとニコニコでご挨拶をし、ご機嫌なシズちゃん

暫くゆっくりと過ごし、お帰りのおやつを食べて足取り軽くラスキチを後にされました~

続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがママさんとご来店してくれました~

寛ぎながら店内へ~っ

目力たっぷりにお麩待ちを始める笑ちゃん

なかなか撮影にならないと、お麩が欲しすぎて震えだしてしまう場面もっ

撮影は、今日も素早く終え、嬉しそうにお麩を食べ、カフェタイムを満喫っ

お帰りのお時間になると、またまた震えだし・・・

夢中でお麩を食べてラスキチを後にされました~

続きまして~、トトラ君

トトラ君が初めてご来店してくれました~

みんなの元気なお出迎えの中、店内へ~っ

お席に着くと、ママさんのお隣で楽しそうにカフェタイムスタートっ

大好きなおやつをもってきてもらったというトトラ君

元気におねだりも~っ

撮影でも、ご褒美のおやつを楽しみにビシっとカメラ目線でスタンバイっ

待ちに待ったおやつを素早く食べ、足早にラスキチを後にされました~

続きまして~、ミトちゃん

ミトちゃんが美容院帰りにご来店してくれました~

ふわふわモフモフで登場~っ

ウエルカムおやつを食べてカフェタイムスタートっ

リナちゃんママさんからもおやつを貰ってご機嫌なミトちゃん

撮影では、今日も落ち着いてカメラ前にスタンバイっ

待ちに待ったご褒美の3色丼は、一人でも今日は勢いよくお口に~っ

美容院後でお腹が空いていたのかな?

体重も現状維持できていてご機嫌なミトちゃん

デザートも楽しみ終えると、暫くゆっくりっ

お帰り前にお約束のボーロを食べてラスキチを後にされました~

本日もご来店くださいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月6日 | トップ | 3月8日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事