New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

9月29日

2018-09-29 19:11:15 | 日記
リサ&リナちゃんが元気にご来店してくれました~

ゆっくりと店内へ~っ

リサちゃんは、今日もニコニコでおねだり~っ

リナちゃんは、入口前でゆっくりっ

しかし、ゼロちゃんがご来店すると、揃って大喜びでお出迎えに~っ

仲良くおやつを食べて、ご機嫌なお二人っ

メル君パパさん&ママさんがご来店すると、またまたテンションアップし、お出迎え&おやつタイムを満喫っ

食べ終えると、暫くそれぞれのんび~りっ

撮影では今日もやる気いっぱいカメラ前にスタンバイっ

ご褒美の煮干しを勢いよく食べ、お帰りも元気にラスキチを後にされました~


続きまして~、ゼロちゃん

ゼロちゃんがママさんとご来店してくれました~

今日は元気いっぱいというゼロちゃん

駐車場から小走りでラスキチまで来てくれたんだとかっ

店内に入ると、さっそくみんなとおやつターイムっ

嬉しそうにお野菜もパクリパクリっ

食べ終え、お水も飲み終えると、暫くお昼寝~っ

お帰り前の撮影では、今日も笑顔で可愛くスタンバイっ

ご褒美のおやつを元気いっぱい食べて、ゆっくりとラスキチを後にされました~



続きまして~、クロエちゃん&リシャールちゃん

クロエちゃんとリシャールちゃんが仲良くご来店してくれました~

クロエちゃんは、抱っこをされて登場っ

今日もニコニコでおやつ待ちっ

撮影は勿論、笑顔でスタンバイっ

ご褒美の煮干しは、美味しそうにお口に~っ

食べ終えると、渋めの声でおかわりのおねだりもっ

おかわりも楽しみ、お帰りも抱っこをされてラスキチを後にされました~


リシャールちゃんは、今日も少し控えめにおもちゃ遊び~っ

近くに投げて貰うと、元気いっぱいお口でキャ~ッチっ

撮影もそんな元気なリシャールちゃんをパシャリっ

ご褒美の煮干しは、クロエちゃん以上に嬉しそうにお口に~っ

お帰り前にもクロエちゃんと仲良く煮干しを食べて、お帰りは雨の中、頑張って歩いてラスキチを後にされました~



続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~

信号を渡ると、歩きますアピールをし、お家から歩いて来たかのように装ったとい演技派な笑ちゃん

足取り軽く店内へ~っ

体を拭いて貰いって、ゆっくりカフェタイムっ

撮影もゆっくりしたままスタンバイし、ご褒美の軟骨は嬉しそうにお口に~っ

ワンちゃん好きのお客様がご来店すると、ニコニコでご挨拶をするご機嫌な笑ちゃん

マッサージをして貰い、お目目をトローリとさせる可愛い場面もっ

その後もご機嫌なご様子でカフェタイムを満喫っ

お帰り前に姫ちゃんとご挨拶をし、お約束のお帰りの軟骨を食べて、頑張って歩いてラスキチを後にされました~



続きまして~、姫ちゃん

姫ちゃんがお母様とご来店してくれました~

今日もゆっくりと店内へっ

お席に着くと、お外を眺めてお友達待ち~っ

ラウル君がご来店すると、仲良くおやつを食べるご機嫌な姫ちゃん

大好きなサラダチキンを元気にパクリパクリっ

撮影では、頑なに横を向いたままスタンバイっ

ご褒美の軟骨は、今日は少しだけお口に~っ

お腹いっぱいになり大満足なご様子の姫ちゃん

暫くゆっくりと過ごしてから、抱っこをされてラスキチを後にされました~



続きまして~、ラウル君

ラウル君が元気にご来店してくれました~

今日もすぐに姫ちゃんお母様の元へ~っ

姫ちゃんお母様&ママさんからおやつを貰い、ご機嫌にカフェタイムスタートっ

おやつを食べ終えると、おねだりをしたり、お外チェックをしたりっ

撮影では、今日も張り切ってスタンバイっ

ご褒美の軟骨は大喜びでお口に~っ

ジュリちゃんがご来店すると、今日もみんなで仲良くおやつタイムを過ごす元気なラウル君

食べ終えると、ママさんのお膝の上で周りを見渡しながらカフェタイムっ

ジュリちゃんの撮影も見守り、二度目?のおやつタイムも楽しみ、お帰りはバッグに入って可愛らしくラスキチを後にされました~



続きまして~、ジュリアちゃん

ジュリちゃんがママさんとご来店してくれました~

今日もすぐにみんなと仲良くおやつターイムっ

先にお肉系のおやつを食べると、ガムのおやつは食べない肉食な場面もっ

食べ終えると、ママさんのお膝の上で撫でて貰いながらゆっくりっ

しかし、撮影では嬉しそうにクルクル回りながら可愛くスタンバイっ

ご褒美の軟骨は、大きくお口を開けてパクリっ

ご機嫌なジュリちゃんでしたが・・・

今日はお帰りのおやつが二回だった為に、切ない表情で抱っこをされてラスキチを後にされました~



続きまして~、ニコちゃん、イクラちゃん、ウズちゃん

ニコちゃんとイクラちゃんとウズちゃんが久しぶりにご来店してくれました~

ラウル君の元気なお出迎えの中、店内へ~っ

お席に着くと、キッチンを見つめて撮影待ち~っ

ジュリちゃんの撮影を始めると、3人も目力たっぷりにカメラを見つめてスタンバイっ

待ちに待った撮影では、それぞれマイペースながらも、ママさんに指示を聞いて並んで可愛くスタンバイっ

ご褒美の軟骨は、勢いよくお口に~っ

ラウル君&ジュリちゃんをお見送りすると、少し緊張気味だったニコちゃんも、いつものように元気いっぱいおねだり~っ

ママさんからおかわりのおやつを貰うと、揃って落ち着いてカフェタイムを満喫っ

お帰りのお時間になると、またまた笑顔になる可愛いニコちゃん、イクラちゃん、ウズちゃん

お約束のおやつを食べて、仲良くラスキチを後にされました~




本日もお足元の悪い中、ご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月28日 | トップ | 9月30日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事