New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

10月18日

2018-10-18 19:46:01 | 日記
ゼロちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~

今日はラスキチに来たがってくれたというゼロちゃん

ニコニコでご挨拶に~っ

すぐ後にモップちゃんがご来店すると、またまた笑顔でご挨拶っ

食欲もたっぷりなご様子で、元気におねだりもっ

パンやドライフードを貰い、ご機嫌にカフェタイム満喫っ

食べ終え、もうおやつが出てこないとわかると、暫くお昼寝を楽しむゼロちゃん

撮影では、今日もちょうだいポーズを繰り出しスタンバイっ

ご褒美&お帰りのおやつを食べて、ゆっくりとラスキチを後にされました~


続きまして~、モップちゃん

モップちゃんがハハと元気にご来店してくれました~

ゼロちゃんママさんとご挨拶を済ませ、カフェタイムスタートっ

昨日、ラスキチでお留守番をしたモップちゃん

今日はハハに置いて行かれてしまわないように、警戒しているご様子っ

入口前でハハを見張りながらカフェタイムっ

それでも、名前を呼ぶと、渋々来てくれる場面もっ

撮影では、ゼロちゃんママさんご協力のもと、顔を上げてくれた所をパシャリっ

ご褒美のおやつを嬉しそうに食べ、お帰りはご機嫌にラスキチを後にされました~



続きまして~、モモちゃん

モモちゃんがママさんとご来店してくれました~

今日はいつも以上に食欲たっぷりなご様子のモモちゃん

ママさんの手にした器をおやつと勘違いし、飛びついてチェックする元気な場面もっ

それでも、おやつが無いとわかると、暫くのんび~りっ

撮影では、ハロウィン衣装の羽を付けて可愛くスタンバイっ

テンションが低めなのが手に取るようにわかる可愛いモモちゃんをパシャリっ

しかし、ご褒美のおやつは、元気いっぱい&勢いよくお口に~っ

お帰りもママさんの手にするおやつを楽しみに、元気にラスキチを後にされました~



続きまして~、モコちゃん

モコちゃんが久しぶりにご来店してくれました~

今日もおやつのおねだりをしながらカフェタイムっ

ワンちゃん好きのお子様たち可愛くご挨拶もっ

撮影では、今日も張り切ってお座りをし、カメラを見上げてスタンバイっ

ご褒美のおやつは、美味しそうにお口に~っ

おやつタイムが終わってもまだまだおねだりを頑張るモコちゃん

お帰りのお時間になると、ママさんの手にするお土産を楽しみにラスキチを後にされました~



続きまして~、シズコちゃん

シズちゃんがママさんと元気にご来店してくれました~

今日もニコニコで店内へ~っ

嬉しそうに笑顔でおやつを待つ可愛いシズちゃん

ママさんにおもちゃを投げて貰っても、テンション低めなままな可愛い場面もっ

撮影では、今日も笑顔で可愛くスタンバイっ

ご褒美のおやつは、元気いっぱいお口に~っ

姫ちゃんがご来店すると、姫ちゃんお母様に大興奮でおねだり~っ

今日も終始忙しそうにカフェタイムを過ごすシズちゃん

お帰りもママさんに撒いて貰ったおやつを食べながらラスキチを後にされました~




続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがママさんとご来店してくれました~

シズちゃんママさんと嬉しそうにご挨拶をし、カフェタイムスタートっ

ご挨拶を終えると、いつものようにカート内でのんび~りっ

撮影では、今日もしっかりカメラ目線でスタンバイっ

ご褒美のチーズは、嬉しそうに探しながらパクリパクリっ

食べ終えると、暫く一人モグモグタイムを満喫っ

しかし、姫ちゃんがご来店すると、立ち上がって姫ちゃんお母様におやつのおねだりをする可愛い場面もっ

お帰りのお時間になると、またまた嬉しそうにチーズを食べながら、満足げにラスキチを後にされました~



続きまして~、姫ちゃん

姫ちゃんがお母様とご来店してくれました~

今日もラスキチに来たがってくれたという姫ちゃん

お席に着くと、早速お母様からおやつを貰い、カフェタイムスタートっ

今日も食欲たっぷりで一安心っ

食べ終えると、お母様のお隣でぬいぐるみのように可愛くカフェタイムを過ごす姫ちゃん

撮影では、今日は頑張ってカメラ目線でスタンバイっ

ご褒美のジャーキーも黙々と食べ終え、お帰りは足取り軽くラスキチを後にされました~




続きまして~、マリオ君&アレックス君

マリオ君とアレックス君が元気いっぱいご来店してくれました~

今日も嬉しそうに店内へ~っ

早速おもちゃ箱チェックをし、カフェタイムスタートっ

マリオ君は、元気にお外チェックをしたり、おねだりをしたりっ

アレックス君は、おもちゃに夢中っ

それでも、撮影では、今日も揃ってやる気いっぱいスタンバイっ

ご褒美のリンゴはは美味しそうにパクリパクリっ

おやつタイムが終わると、おもちゃ遊びをしたり、おねだりをしたりと、またまたそれぞれのカフェタイムを過ごす元気なマリオ君&アレックス君

お帰りのお時間になると、今日もママさんの手にしたリンゴを楽しみに、仲良くラスキチを後にされました~



続きまして~、ジュリアちゃん

ジュリちゃんがママさんと仲良くご来店してくれました~

おトイレお散歩を終えてから、カフェタイムスタートっ

ママさんのお膝の上で撫でて貰いながらのんび~りっ

しかし、撮影になると、今日も張り切ってカメラ前にスタンバイっ

おやつを楽しみにしていたジュリちゃんでしたが・・・

ご褒美がお芋だとテンションがガタ落ちしてしまう可愛い場面もっ

それでも、お芋をしっかり食べ終え、おかわりのジャーキーは、嬉しそうにお口に~っ

お帰り前にも、ニコニコでお帰りのジャーキーを食べ、お土産を楽しみにルンルンでラスキチを後にされました~


本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月17日 | トップ | 10月19日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事