New♪Cafe Russ-Kich Blog 

カフェ ラスキチのブログです。
パート2もよろしくお願いします♪

2月25日

2019-02-25 19:11:11 | 日記
ナミちゃんが元気にご来店してくれました~

今日も尻尾ブンブンでご挨拶をしてくれるナミちゃん

ご挨拶を終えると、暫くのんび~りっ

またにお外チェックもっ

撮影では、リンゴを楽しみにやる気いっぱいスタンバイっ

ご褒美のリンゴは美味しそうな音を食べながらパクリパクリっ

マスターがママさんにブラッシングをして貰っているのも、優しく見守ってくれるナミちゃん

お帰りのおやつが元気いっぱい食べて足取り軽くラスキチを後にされました~



続きまして~、マリオ君&アレックス君

マリオ君とアレックス君が元気にご来店してくれました~

今日もマスターとご挨拶をし合いながら楽しそうに登場~っ

お水を飲んでカフェタイムスタートっ

おねだりしたり、ゆっくりしたりと今日もマイペースなお二人っ

お客様がご来店すると、元気いっぱいご挨拶も~っ

撮影では、マリオ君は、リンゴを食べたい気持ちを必死に堪えてスタンバイっ

アレックス君は、今日はマリオ君と同じ大きさでパシャリっ

待ちに待ったリンゴは、二人とも嬉しそうにお口に~っ

食べ終えると、おかわりも楽しみ、ご機嫌なマリオ君&アレックス君

お帰りも楽しそうに仲良くラスキチを後にされました~




続きまして~、クロエちゃん&リシャールちゃん

クロエちゃんとリシャールちゃんが仲良くご来店してくれました~

クロエちゃんは、今日はなんとなくいつもより落ち着いてカフェタイムっ

撮影も素早く終了~っ

それでも、ご褒美のおやつは、いつもと変わらず元気いっぱい素早くお口に~っ

シズちゃんママさんからもおやつを貰って、元気にラスキチを後にされました~


リシャールちゃんは、元気におもちゃ遊び~っ

撮影でもいつものようにおもちゃ遊び中を撮ろうとしましたが・・・

マスターが吠えてしまった為に、机の下に避難してしまったリシャールちゃん

なので、今日は避難中をパシャリっ

それでも、ご褒美のおやつは、嬉しそうに食べ、クロエちゃんと仲良くシズちゃんママさんからおやつも貰ってラスキチを後にされました~




続きまして~、シズコちゃん

シズちゃんがママさんと元気にご来店してくれました~

今日もニコニコでよいしょ―を披露してくれる可愛いシズちゃん

しかし、撮影では、カメラを向けた途端に真顔に・・・

ご褒美のササミは、一瞬で食べ終え、またまた真剣なお顔でおかわりのおねだりも~っ

姫ちゃんお母様からおやつも貰って、ニコニコでカフェタイムを満喫っ

その後も忙しそうに過ごすシズちゃん

お帰りのおやつも慌てて食べてラスキチを後にされました~




続きまして~、笑ちゃん

笑ちゃんがママさんとご来店してくれました~

みんなのお出迎えの中、嬉しそうに登場~っ

今日はもう暑いという笑ちゃん、ハァハァしながらカフェタイムっ

撮影でも嬉しそうにスタンバイっ

ご褒美の軟骨は、すぐに食べ終えてしまい、残っていないかカート内を必死で探す可愛い場面もっ

姫ちゃんお母様からもおやつを貰い、ニコニコな笑ちゃん

撫でても貰い、終始ご機嫌さんにカフェタイムを満喫~っ

お帰りも大好きなボーロを楽しみながら嬉しそうにラスキチを後にされました~




続きまして~、マリオ君&アレックス君

マリオ君とアレックス君がまたまたご来店してくれました~

二度目でも、マスターといつものように元気なご挨拶をしながらお席に~っ

マリオ君は、夕飯前でお腹が空いているご様子っ

ご来店早々から机の上のチェックをしたり、おねだりをしたり、元気いっぱいっ

それでも、撮影では夕方も微動だにせずにスタンバイっ

アレックス君はおもちゃをガジガジしたり、のんびりしたりっ

しかし、撮影では、やっぱりマリオ君より一歩?二歩?前に出てやる気いっぱいスタンバイっ

ご褒美の大根は、勿論、二人とも嬉しそうにお口に~っ

おかわりも元気いっぱい食べ、ご機嫌なマリオ君&アレックス君っ

お帰りもお土産の大根を楽しみに楽しそうにラスキチを後にされました~




本日もご来店下さいまして誠にありがとうございます

またお気軽にお越しくださいませ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月24日 | トップ | 2月27日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事