クリニカルアート教室

絵や立体を創りながら心を癒すアートセラピー

作品展終了しました

2015-11-05 | 活動
作品展が終了しました。

自由な表現、さつまいものホクホク感がいい、色使いの刺激になった等、有難いご感想をいただきました。

マチエールはがきのワークショップも、日頃アートに親しんでいない方に特に楽しんでいただけました。

遠くからお越しいただきました方、ご意見、ご協力いただけました方々に御礼申し上げます。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月クラスのご案内 | トップ | 10月の作品から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。