HappyAngelのブログ

幸せな生き方のご紹介

お友達とランチ

2020-01-21 15:10:00 | 日記
今日はお友達と垂水のカフェでHappyA ngelランチ会をしました。

お友達と自分の心の傾向性のことなど話しながら、これからこうなりたい!というビジョンを話し合いました。

自分の心の傾向性ってなかなか自分では気づかなくて、今困っていることも、実は自分が引き寄せていることもあるのですが、違う視点から見るだけで、解決することもたくさんあります。

子育てをしながらこれからの一年で叶えていきたいことを具体的にありありと想い描く、友達へのアドバイスで終わりましたが、私も自分のこれからのビジョンをもっと具体的に描いていきたいなと思いました。

幸福の科学では「思っていることが自分自身」で、想いの世界=あの世のことも知って、霊的人生観を持って生きることが大切だと学んでいます。しかも霊的人生観が50%を超えると奇跡と言われることが起き始めると言われています。

現在世界にいろいろ流されて生きる人がほとんどですが、やはりこうなりたいというビジョンの方を引き寄せていく人生にしたいと思います。



最新の画像もっと見る