HappyAngelのブログ

幸せな生き方のご紹介

新型肺炎撃退祈願and悪霊撃退and健康祈願祭

2020-02-05 08:12:00 | 知らないといけないこと
おはようございます😃

今日は支部で、新型肺炎撃退祈願😷と悪霊撃退祈願😈と健康祈願祭😀があります。病気平癒祈願もあります。
幸福の科学の支部🏛では毎月この祈願と、繁栄系の祈願祭があって、精舎🏛ではちょっと大きな祈願を受けることができます。(精舎の祈願の効き目はだいたい1年間と聞いてます)

悪霊撃退祈願は、己心の魔👿を見つけて追い出したり、主の法を広げる邪魔をするものを追い払うことを祈願したり、家族や友人など災いから身を守ったりします。

健康祈願は健康であることに感謝をして、さらに家族もみんな健康でさらにお役に立ちたいと祈願します。風邪予防にはとても良い祈願です。疲れたり、喉が痛くて、「あー、このままだと明日風邪ひくな〜、、😥」というときなども、その前に健康祈願を受けてたら、治ってたりします。私自身はこの健康祈願は2ヶ月ぐらい持ってくれるな〜という感じがします。

新型肺炎撃退祈願!🤩出ました。さすがです。✨その名の通り新型肺炎を撃退する祈願です。(詳しくはお近くの幸福の科学の支部や精舎にお問い合わせください。)✨

幸福の科学の祈願はとても叶いやすいことで有名です。私は幸福の科学の友達から祈願王と呼ばれていて、ほとんど毎月必ず何かの祈願を受けて、人生が驚くほど好転してきました。🌈🌟☀️

祈願で心を変えて、🌓向かうべき方向を示して、そのための努力をしていく、、。
普通だと、1日2日思ってもなかなか思い続けられないというところもあると思いますが、祈願で心を変えると、深層心理が動き始めます。深層心理(守護霊や指導霊がいる世界)まで届くと、叶いやすいように手伝ってくれます。😇🧝‍♀️✨

ただ叶うという訳ではなくて、あくまでもこの地上は修行で魂を鍛えるために出てきているので、🏋️‍♂️💪🧗‍♀️その人の心境と努力がふさわしいものになれば希望が叶います。🙌

詳しくは経典🌄📙「希望の法」📘「成功の法」📔「祈りの原理」などご覧ください。🔐


最新の画像もっと見る