のんびり日記

日々の幸せをのんびりマイペースに綴ってます。よろしくお願いします♪

さっそく復習♪

2014-05-19 19:21:59 | 料理
こんばんは!
今日も暑かったですね💦
私は土日の遊び疲れが出たのか今日はすごく眠いです💤


眠いけれど、昨日習った料理をさっそく作ってみました♪

油淋鶏はABCのはオーブンを使ったのですが、私は揚げました。
野菜もトマトとブロッコリーのみ。
眠いし面倒なので(笑)


サンラータンも具は春雨とネギと卵のみの手抜きです。
もうこれ中華じゃないやσ^_^;

でも昨日食べたのと同じ味を再現できました。
家族にも喜んでもらえて良かった~♡

寝不足でも簡単に作れる素敵料理なのでこれからも時々作りたいと思います!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿