のんびり日記

日々の幸せをのんびりマイペースに綴ってます。よろしくお願いします♪

100日目!

2014-05-18 16:09:49 | 料理
今日でこのブログを始めてからちょうど100日目になりました👏
更新頻度も不定期で適当ですが、この調子でゆるゆる続けていけたらなと思います。
これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

さて、今日はABCクッキングの料理に行ってきましたよ~!

おいしくカロリーオフ!おうち中華です。

ABCは中華が美味しいと聞いてぜひ受講してみたかったのです✨
やはり人気メニューのようで、キャンセル待ちの方もかなりいらっしゃいました。

油を使わない油淋鶏にサンラータン、炒めず作るチャーハンにウーロン茶ゼリーです。

カロリーカットなだけあって、どれも中華なのに油っぽくなくおいしく頂けました。

特にサンラータンがお気に入りです♡
辛酸っぱいスープで夏の食欲のない時でも食べられそうです。
簡単だから家でも作ってみよう💡

デザートのウーロン茶ゼリーもどんな味か想像がつかなかったのですが、ウーロン茶を甘くした感じのお口直しにはぴったりのゼリーでした♪
これも簡単美味しいのでリピ決定です!

相変わらずABCのお料理はお腹いっぱいになります。
そして私は食べるのが遅い…
私はお料理の基礎がなってないし、食べるのも遅いし1人の方がマイペースにできて良いのかも💦
ケーキはみんなでわいわいが楽しいですけれどね💦

あと今日は神戸まつり2日目です!
昨日とは比べものにならないくらい人が多かったです。
にぎやかで楽しい日曜日ですね♪( ´▽`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿