のんびり日記

日々の幸せをのんびりマイペースに綴ってます。よろしくお願いします♪

バレンタイン♡

2014-02-09 15:36:22 | 手作りお菓子
少し早いけど、バレンタインは今日済ませることにしました。
お菓子はこのセットを渡します🌺
ABCのチョコレートとマフィンです♪



このマフィン、チョコチップマフィンにしようと思って買いに行ったら、チョコチップが売り切れだったんです(°_°)
きっと女子力の高い皆さんが一足お先に購入されたのでしょうね♡
というわけで私はよく分からないチョコの欠片?を使用。笑

今年は家族にしかあげないので思いっきり手抜きですねー^^;
それにしても最近甘いもの作りすぎですね💦作る頻度と食べるペースが全く合っていません!家族もそろそろ辟易してそうです。
私の手作りを嫌がらずに食べてくれる人急募!笑



ちなみに…自分用チョコレートもちゃっかり購入してしまいました。
それがこちら



チャーリーとチョコレート工場のWONKAチョコレートです(*'▽')
このチョコ、前に1度食べてからずっと買おう買おうと思いながらはや数年。
冬季限定なのでほしいと思ってもタイミングが合わなかったり、私的には少々お高いチョコなのでなかなか手がでなかったり。
でも今年こそは!と決意し、お店へ。
以前購入した時はキャラメル味(赤)しかなかったのに、今は2種類に増えたのですね♪
せっかくなので2つとも購入しました。パッケージも英語版とカタカナ版があるんですね✨

新しいお味はミステリアススピットスパット味(青)というもの。
ラズベリー味のチョコレートにパチパチはじけるキャンディ入りです。
どちらもおいしい♡
でもとっっっても甘いのでおでぶ注意!
きっと毎日少しづつ食べるのが良いのでしょうね。はまりそうだけど我慢我慢…


この冬は2種類のWONKAを大事に食べたいと思います(*^^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿