のんびり日記

日々の幸せをのんびりマイペースに綴ってます。よろしくお願いします♪

ありがとう大阪

2021-07-01 17:57:00 | 日記
こんにちは!

今日はいよいよ東京への引っ越しです。
退去立会も終わり、今はスタバで休憩中。


最初で最後の地元フラペチーノ大阪バージョン。





ミックスジュースをイメージしているみたいです。

甘いのかと思いきや、意外とさっぱりしていて飲みやすいです😋


さて、兵庫から大阪へ人生初の一人暮らしを始めて2年。

大阪は思っていたよりずっと住みやすく、たった2年だったけど気付いたら大好きな街になっていました。

まさかこんな形で大阪から離れるとは思っていませんでした。
出来ればずっと住んでいたかった。

だから、絶対また戻ってきます。
戻るって決めてるからか、想像より寂しさも今はありません。笑

もしかしたら東京に行ってからホームシックになるかもなあ💦


住んでいたマンションは靱公園から3分くらいのところ。


立地も家賃もお部屋も最高で大好きなマンションでした。


次に大阪住む時も絶対ここに住みたいな!


ちょっと散歩したいな〜って時や、落ち込んだ時…

いつも靱公園の自然に癒されていました😊
本当に素敵な公園です。



あとこの辺り、歩いて梅田や難波まで行けちゃうんですよね。

それに気付いたのが引っ越しの直前で何か悔しい笑

次に住むときは沢山歩いて梅田や難波に行くぞ〜🚶‍♂️


本当に大阪で沢山の経験と素敵な人たちとのお仕事をさせてもらいました。

またね、大阪。ありがとう大阪✨







最新の画像もっと見る

コメントを投稿