のんびり日記

日々の幸せをのんびりマイペースに綴ってます。よろしくお願いします♪

チョコレート♪

2017-02-25 14:42:26 | グルメ
こんにちは

以前からお気に入りの明治のチョコレート。

6種類中、売り切れているものもありました。人気なんですね
で、残っていた中から2種類を買いまました。

ミルクとジャンドゥーヤ。
ジャンドゥーヤはナッツの味が強いです。ミルクは甘め。個人的にはミルクの方が好みだけど、このシリーズはどれも美味しいのでおすすめです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (koichiw)
2017-02-25 19:53:53
THEを付けるとは余程自信があるのでしょうね(笑)。
検索すると形でも楽しめそうですね。
返信する
Re:こんばんは (rurudonndocpa0722)
2017-02-25 22:17:11
Bean to Barに力を入れている明治の自信作なのかもしれませんね今一番好きなチョコレートです。
形によって味が変わるみたいですね。私には味の違いは分かりませんでした笑
返信する

コメントを投稿