のんびり日記

日々の幸せをのんびりマイペースに綴ってます。よろしくお願いします♪

4連休!

2021-07-21 21:02:00 | 日記
さて、仕事が始まり早速4連休!

嬉しい❤️

新しい仕事は放置されていて、忙しいのか、なかなか聞く人もおらず…
苦戦しています。


その割に1週間くらいで独り立ちを言い渡されています😂


仕方ないので、過去の人たちの対応メールを見たり、他にも自分が出来る仕事はするようにしています。


しかも初日から残業のなかった日はありません💦

むしろ残業ありきでスケジュールが組まれている…

定時までは思いっきり放置なのに笑


なかなかな会社だなあ…と思いつつも、この会社には正直最初からあまり期待していなくて笑


まあこんなもんかという気持ちでやっております。

私は会社に期待しないから、そちらも私に期待しないでねって感じです😂

あまりにも酷かったら、また今後のことは考えるつもりです。

関西に帰ることを希望に、やれるところまではやってみるつもりです!

今の家から引っ越しするつもりですが、次の家が東京都内になるか関西になるかは…未知です。

だけど、まだ帰れないなって気持ちがあるのでもう少し頑張ります🔥

さて、4連休!
楽しい休日をお過ごし下さい🌸


最新の画像もっと見る

コメントを投稿