日々たんたんとgooブログ・日記と趣味と定期検査

2016年がんの標準治療終了.stage3c 現在ホルモン療法とリンパ浮腫の治療中

膝の曲げ伸ばし

2018-10-19 16:10:32 | 日記
こんにちは、
きょうは、朝から雨が降ったり止んだり

日中でも少し肌寒いですね
朝晩はストーブをつけるようになりました

お洗濯物はこれでカラッと乾き助かります
きょうは、たず、も殆んど治り、体も軽いです

特に体重が減ったわけではありませんが
家事は、ルンルンとよくはかどり嬉しいです

左上肢のリンパケアーと、(さぼり気味)
左膝の曲げは良いが、伸ばしは完全には伸びきれない

伸びきれないと、踊りのシミーは
両膝を交互に曲げ伸ばしする可動域が

15㎝~20㎝が必要なのに不完全である
お教室は無くなっているので習いに行けない

これからは、シニアが踊れるATSの教則で
気軽に、お稽古を楽しもうと思います

どうぞお肉が落ちますように
がんばろ~~っと




にほんブログ村 60歳代
にほんブログ村 リンパ浮腫
にほんブログ村 乳がん