ルリヲのおきらくにいきましょう

日頃の生活をおきらくに更新しています!!

☆おふろ~~~!!

2008年10月21日 | ウチの息子っち!!
産まれて二週間がたちました~~。
只今嫁さんの実家にてすくすく育ってますよ~~~\(^o^)/

1週目の日曜日は私自身が始めてお風呂に入れてあげました。

なかなか難しいっすね~~

特に↓

背中洗うときに、腕に引っ掛けてあげなきゃいけないじゃないですか。
このとき一瞬滑り落ちてしまって

アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ

そして侑和くんはビックリして泣いてしまった(゜∀゜)

意外と背中の毛が濃いのねぇ~~~。

なんて思ってしまったよ。このときなぜか額にしわが… ちょっと不安なのか?

で、写真は2週目のときのものです!!


あっ!


ついでに、なんかワチャワチャ一人で遊んでたときのいい顔(*^_^*)と、スペシャルな寝顔もおまけでのせときますからみてね~~~。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (kawasei)
2008-10-23 06:46:32
御無沙汰しましたー

おめでとうございます。
可愛いですね~

それにルリヲさんすごいっすね~
もうお風呂入れられるんですね、まだ、首すわってないから怖くないですか?
返信する
kawaseiさんへ (ルリヲ)
2008-10-23 10:31:24
ありがとうございます!!
このうえなく可愛いですよ~~~。
お風呂はコツさえつかめば大丈夫でした!!
首もしっかり腕をいれてあげれば問題なかったです。
はじめはむちゃくちゃ不安でしたがやってみたら問題ないですね~~。
返信する

コメントを投稿