ルリヲのおきらくにいきましょう

日頃の生活をおきらくに更新しています!!

全国美味いものめぐり

2008年03月11日 | ~ラーメン食べ歩き~(他府県にて)
和歌山近鉄百貨店で「全国美味いものめぐり」開催中!!

ってことで行ってきました!!

もちろん私の目的は札幌「味一 つばさ」

このラーメンやばいね!!



かなり味が濃いんですがね

(゜д゜)ウマー~~~~~~~ッィ!!


味噌ラーメン一本ってところがまた気に入りました。

太麺ちじれに濃い味噌スープをすするのがなんともいえない喉ごしっすね!!


表面に浮いた脂のおかげでスープも冷めないし、チャーシューだけじゃなくってミンチも入っていて二度楽しめるのが嬉しいっすね~~。

つぎは味噌バターラーメンを頂きに行こうかと模索中…

で、ほかに買ったお土産は~~~

ここのラーメンのお持ち帰り二食分(もう喰っちまったが完成度高いからお勧め)


千疋屋の絹ごしフルーツ杏仁 マンゴーとストロベリーの二種を購入



値段にガクブルでしたが、買って正解\(^o^)/

嫁と意見が一致したんだけどマンゴーの方が美味かったっす。

イチゴはちょっと味が単調 と、いうか甘ったるい感じに対してマンゴーには星型のパイナップルとナタデココが入っていて食感&酸味で美味しく頂けましたね。



他にも目移りしそうな物ばかりで… おこづかいが足りませんわ(´・ω・`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿