ルリヲのおきらくにいきましょう

日頃の生活をおきらくに更新しています!!

外工ようやく完成です!!

2006年09月12日 | 我が家ができるまで…
コンクリートが乾いたのでようやく完成です!!
なかなか堂々としたものです。車が停められるようになったので早速来週の休みには洗車しようかと思ってます!!


外観で一番の目玉はこの玄関扉!なんとカーボンなんです。


とは言っても見た目だけです。車好きにはたまらないカーボン調のドアです。本物は高すぎるからってそんなのドアメーカーから出てるのか?

とりあえず外回りは一段落つきました。あとはネット環境の不具合が出てるのをサービスにの人に直してもらうのと片付けだけです!!


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめ子)
2006-09-12 16:26:21
モダンな家ですね~周りは結構洋風な家が多いのかな?空が快晴で、なんだかCGに見えます!

流石撮るのうまい!
返信する
Unknown (ルリヲ)
2006-09-12 20:44:13
結構いい感じでしょ?モダンな感じでお気に入りです。新築したらやっぱり自分の気に入ったデザインでないとね~。
返信する
素晴らしいです! (田中)
2006-09-13 00:19:51
素敵な新居ですね!

部屋の感じもとてもセンスが良いと感じました。

それとルリヲさんは和歌山の方なんですね!

我が心の古里です。



もう何度行ったか判りません。

海が綺麗で人も優しくて。

また久しぶりに走りに行きたいです。

返信する
おめでとうございます。 (kawasei)
2006-09-13 09:55:27
良い感じー

内装と外装がピッタリ合って、

センス良いですね

両隣の家がちゃっちく見えますよ。

両隣の方ゴメンナサイ
返信する
田中さんへ (ルリヲ)
2006-09-13 11:22:36
ありがとうございます!!

生まれも育ちも仕事場も和歌山ですよ~。地元大好きっ子です!!久しぶりに走りにきてくださいね~。
返信する
kawaseiさんへ (ルリヲ)
2006-09-13 11:52:53
みんなにほめてもらえて嬉しいです!!

坪数少ないので土地いっぱいいっぱいで建てたので全体的に前に出てしまったんですよね。駐車スペースカツカツなんですよ~。

とりあえず無事に完成したので良かったです!
返信する
おめでとうございま~す(^○^) (チャチャ丸)
2006-09-13 12:15:26
すごい~~何かオシャレ~



しかも家の前も横もスペースあるし、建物もスッキリしてていい感じですね~

ホントにこの写真、空といい、ルリヲさんちといい、周りの家といい、何か綺麗すぎて、本物じゃないみたい新しい団地なんですよね~?きっと



これから片付け等もあってまだまだバタバタしそうけど、新居での生活楽しみですね
返信する
いいな~ (とみぞう)
2006-09-14 20:46:01
こんばんは。

北海道はここ最近、急に涼しくなってきましたが、和歌山はいかがですか?



いや~、それにしてもシャレた家ですねぇ。羨ましいっす~。オレも家欲しいなぁ。



しかし私は転勤族。当分、家は買わなさそうです、、、



でわでわ、これからの生活、楽しんでくださいね!
返信する
とみぞうさんへ (ルリヲ)
2006-09-15 08:40:41
ご無沙汰してます!!和歌山も急に寒くなりました!もう私はカッターシャツを長袖にかえました。



とみぞうさん転勤族なんですか?色々な土地に住めていいですよね~。引越しの辛さがようやく解りました。 かなり大変なんですね~。部屋を片付ける極意!なんてあるんでしょうか?



返信する
今日は帰省 (とみぞう)
2006-09-16 08:50:28
おはようございます。

これから夫婦の実家(小樽と札幌)に帰ります。5時間近くの長旅です。



引越しの極意ですか、、、とにかくモノを「えいやっ」と捨てて身軽になる事に尽きると思います。嫁は整理整頓が下手なため、引っ越すたびにケンカになるんですよね~
返信する

コメントを投稿