ルリヲのおきらくにいきましょう

日頃の生活をおきらくに更新しています!!

VETRO MONTAGNA 2006

2006年11月13日 | 車エンス~!!
行ってきましたよ!!VETRO MONTAGNA2006

今年もお世話になっているe-beatさんのツーリングに同行させてもらいもらいました。

朝の6:20分に紀北の道の駅で集合。e-beatさんが先導でカプチーノ・ビート・インサイトの編成で高野山へ!!

山道へ入った瞬間前の二台が猛ダッシュ!!今年は台数少ないから飛ばすとは思っていたけれど…上りはちょっとしんどい…嫁も乗っているので踏んでも上がらない(嫁が重いということではないのですが…)

昨日の雨でまだ路面が乾いていないのでフロントのグリップが気になりはしましたが頑張って着いて行く…

中腹あたりに枯葉の山が路面を隠していたりと、コーナー回ってアレが出てきたら一発アウト!!その辺は後続だからちょっと安心でしたが…。

恐れていた濡れた路面と枯葉で一回だけ痛恨のアンダー!
ハンドル切っても曲がらね((((゜Д゜))))ガクガクブルブル・・


( ̄ー ̄)y━━・~~~ ああいう時って意外と冷静…。
とりあえず無事クリアー。

待ち合わせ場所まで普通に着いて行けたので、私もまぁまぁビート乗りこなしているよなぁ…

高野山での待ち合わせ場所 奥の院

手前の路肩に車を停めて、他府県から合流してくる仲間を待ちました。


各県より約20台ほど集まってヴェトロの参加車両を見送りましたよ~。


夏木陽介さんも乗ってられるジャガーSS100

ジャガーXK120

ジャガーXK120のクローズドボディFHC

MGのLタイプ スーパーセブンかと思いましたよ


MGのTD
アバルト750GTザガート やっぱいいですよね~\(^o^)/




オースチンA35


フィアット Gilco500 スポルトはメチャ珍しい!!1950年式がまだまだ現役だなんて凄いです!!






私の大好きな一台ロータスエラン!最高です!!

ポルシェ356SC

アルファのSZもカッコイイ!!











ロータスヨーロッパがなんと二台も!!たまりませんね(∩´∀`)∩ワーイ









モーガンプラス4だったかな?色合いが渋い!




結構な車両を撮影できました( ̄▽ ̄) ニヤ 普段読んでいる車の雑誌でしか目にかかれない車が拝めましよ\(^o^)/
ほぼ参加車両が通り過ぎたところで、次のポイント「アジサイ園」の駐車場へ。雨もふっていないのでココからはオープンで走りました!!


こんどは結構な台数なのでそれほど早いペースではありませんでした。ゆっくりと景色を楽しむ余裕もありましたが、


アジサイ園に到着



すっかりアジサイは枯れてしまっていましたが、アジサイって花つけたまま枯れるんですね~。


次は高野龍神スカイラインにある、高さ33メートルの展望塔「ごまさんスカイタワー」を目指し移動…



路肩にはうっすら雪が積もっていてました!!かなり寒いし、霧もでてきて凄い事になっていました。晴れたり曇ったりと山の天気は変わりやすいですね~



スカイタワーは曇り…。


ここで私たちは皆さんと別れて下山。高野山の町で紅葉を楽しむために引き返しましたよ~~。

e-beatさんひろさんをはじめ皆様有難うございました。
実に楽しい時間をすごせました\(^o^)/


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Qたろう)
2006-11-13 21:30:52
いろんな車の写真が見れてよかったです。
やっぱり古い車はいいな~
返信する
ロータス (kawasei)
2006-11-14 09:58:59
私もロータス大好きですよ
ロータスエリ-ゼ・エリートより、
やっぱエラン・ヨーロッパですね。私は

でも、もし買えるとしたらエスプリが欲しいーです。
返信する
Qたろうさんへ (ルリヲ)
2006-11-14 15:00:02
良いですよね古い車!少しでも楽しんでいただけたのなら嬉しいです!!頑張ってした甲斐がありました!!
返信する
kawaseiさんへ (ルリヲ)
2006-11-14 15:02:22
やっぱエランとヨーロッパは素晴らしい車ですよね!いつ見ても新鮮な刺激がありますよね~。
買うとしたらエスプリもしくは新型のヨーロッパも良いですよね~。
返信する

コメントを投稿