ルリヲのおきらくにいきましょう

日頃の生活をおきらくに更新しています!!

ラーメン食べ歩き 岩出 幸太郎英

2007年07月09日 | ~ラーメン食べ歩き~(和歌山の中華そば)
久々にお店に入りましたが、メニュー見てビックリ!!日替わり定食(しかもとんかつ)がやっていた。ラーメン屋なのに… ちょっと気になるじゃないですか!!

でも負けずに、ず~っと気になってたメニューに今日は挑戦!!

注文したのは中華そば

それに+150円で
備長炭麺へチェンジしてもらいました!!

他のラーメンもプラス150円で備長炭麺に出来るそうですよ。


普通の麺とほぼ遜色の無い感じです。黒い何かをすすっている姿は奇妙な雰囲気だと思いますが…

備長炭を麺に練りこんだだけに、頂く前に薬などを飲まないかチェック!!
炭が薬の成分を吸収してしますんだって!! それを聞くだけでなんだか凄いな!! 

で、この麺のメリットは体の中の有害物質や余分な脂肪分等を吸着し排出すると言う、体の健康の為にとても良い働きをしてくれるんだそうです!!

これで、このチェーンのオーナーが激痩せ(約25キロ)したそうです!!

ラーメン喰って痩せれるんだったら私も続けようかな?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
備長炭麺 (kawasei)
2007-07-09 16:09:20
すごい麺ですね。
一瞬イカスミかと・・・

備長炭麺、興味ありますね。
これなら飲みに行った帰りもな感じ。
私の体内の毒素も吸収してー
食べてみたいですー
返信する
おおお。 (actionscene)
2007-07-09 23:37:09
真っ黒い、すごく黒いではないですか
こちらにも竹炭のラーメンがありますが、ここまでではありませんよ~
でも、そこまで体重が落ちるのにはビックリ

クセというか味はないんでしょうね?
返信する
kawaseiさんへ (ルリヲ)
2007-07-11 10:28:19
出てきてビックリしました!!
見た感じ意外とグロテスク… 
食べてる姿も凄かったらしいです。

毒素吸収してくれてやせれるのなら食べてみようかな?って思っちゃいますよね~。

返信する
actionsceneさんへ (ルリヲ)
2007-07-11 10:31:06
竹炭のラーメンも気になります。
こちらの備長炭はクセも無く、若干普通の麺より堅い目ですね。弾力があるっと言った方がいいのかな?小麦の味があまりしないぐらいでそれ以外は普通の麺とほとんど遜色ないです。
でもラーメン喰ってダイエットなんていいかも。
返信する
Unknown (まめ子)
2007-07-12 16:27:15
黒い麺かぁ~一回食べてみたいな。
私はこれ以上痩せたくないけど(笑)

式のアルバムができたよ~ルリヲさん、カメラマンの写真みたいって言ってたやん。小さいほうだけなら遊びに行くときとか持っていけるけど流石にでかいのは持ち運びきつい!!どーしよーかな??
返信する
まめ子さんへ (ルリヲ)
2007-07-12 17:12:35
こっちもアルバムできたよ!!ドライブがてら奈良まで持参して参上仕ります!!その時見せてね~~!!
返信する

コメントを投稿