ルリヲのおきらくにいきましょう

日頃の生活をおきらくに更新しています!!

当たったらラッキー!!

2006年11月29日 | 最近観た映画&本&ゲームなど
この歳でゲーム機買って…( ´,_ゝ`)プッなんて思わないでくださいね~。
なんかCM見てると面白そうなもので、いい歳してますがあのコントローラーで遊んでみたくなったんですよね~。あのコントローラーで敵を切り裂いている姿を第三者が見たらどう思われるか 

まぁ楽しかったらそれでいいかなぁ?

で、すでに発売されているPS3

当分お店にお預けしておく予定です。今回は見送りです。

目玉タイトルのGT5とメタルギアはやりたいんですがね~、それだけのためにソフト代れて6万前後はやはり予算的にも((((゜Д゜))))ガクガクブルブル・・



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予約自体受けておりませんのです (リョージ)
2006-11-29 20:07:10
↑近くのヤマダ電機です。



PS3でやりたいのは、みんゴルの5?だけですねぇ。
ブルーレイディスクの再生はどーでもいいし。
何より本体高すぎw。

Wiiならソフト3本くらい買ってもPS3本体より
安いし、CM見るとこれ良いかもと思いますね。


ま、今は、DSで充分です。
Wifi役満DSがイマイチだったので、
2つ目の麻雀ソフトを予約してしまいましたよ。
(麻雀格闘倶楽部です)


今年買ったのは、DSliteとDSソフト10本と
GBAのリズム天国。
全部任天堂絡みでした。

僕も年甲斐もなく買っております。
うちの親も脳トレをやりはじめております。
あんまり歳は関係なくなっていますね。
DSの功績ですよ。きっとね。
返信する
Unknown (まめ子)
2006-11-30 02:24:50
PS3にガンダムのゲームってあった?前お店でガンダムが流れてて(どの機器の宣伝かわからんけど)めちゃ画像綺麗で、ダーリンがみとれてたから画面の前に立ち憚ってみた(笑)

9日空いてたら貝塚宜しく!!あのクレープが食べたい!
返信する
欲しいー (kawasei)
2006-11-30 10:34:19
もっと、この年なのに実は、私も欲しいのですよ

でも高価だし・・・
まだまだ欲しい物があって、そこまで手が、
お金がまわらないのが現状です
返信する
リョージさんへ (ルリヲ)
2006-11-30 15:52:47
ブルーレイディスクの再生は今のところ興味なしです!企画の統一がされて一般的に出回れば普通に録画再生できるデッキを買うのでPS3には必要なしです。ほんまに本体高いです!!

DSもっていないのでこれで関連ソフトが出来そうです!!再び家庭用ゲーム機で任天堂の時代が来るのでしょうかね??スーパーペーパーマリオがやりたい!!GCかWiiか?どちらでも良いけれど発売日の延長しすぎ!!8月発売予定やったのに!!
返信する
まめ子さんへ (ルリヲ)
2006-11-30 15:59:15
PS3にガンダムのゲームありましたね~~。デモ画面みて私的にはあまりグッとこなかったんですが…


9日は一応休み希望で抑えてますよ~~。迎えにはビートで行ったら良いのかな?




って誰も乗れやんわな(´・ω・`)
予定通りタント君で行きますので!!しっかり生クリーム食べてください!
返信する
kawaseiさんへ (ルリヲ)
2006-11-30 16:09:13
やっぱり年齢は関係ないですよね!遊びたいものは仕方が無い(。→∀←。)

今回PS3用でお金ためていたのをWiiへ移行…。値段とソフトに負けました。発売当時のセガサターンよりもWiiが安いのにはビックリ!!
セガっ子のわたしは当時も金ためて買ったなぁ~44,800円。いまだったらPS3買えるやん!!
返信する

コメントを投稿