ルリヲのおきらくにいきましょう

日頃の生活をおきらくに更新しています!!

ラーメン食べ歩き まるイ  十二番丁店

2015年11月26日 | ~ラーメン食べ歩き~(和歌山の中華そば)
半年ぶりかな?けっこう来ていませんでしたが、先日の休みに和歌山城でイベントがあり、お昼ご飯を近くでと言うことで、市役所の裏の【まるイ】さんに行ってきました!!

このお店は本店と違って前に駐車場があるのと、お昼に頂けるのが利点ですね。本店は19時からですからね~。

ここに来たらコレ↓



ネギたっぷりのまるイのラーメンです。
濃厚豚骨スープにたっぷりのネギ!!
麺が見えないくらいたっぷりのっているのが、まるイの標準。



ネギ抜きとネギ少ない目もできるんですが、なんだか勿体なくってできません!!
ネギをどけると脂の甘味が味わえるジューシーなチャーシューともやしが出てきます。

久々に食べたけれど相変わらずうまいっすなぁ~~。ネギ好きにはたまらんっす!!


店名:まるイ
場所:和歌山県和歌山市十二番丁87 ル・シャトー十二番丁1F
電話:073-425-6678   
時間:11:00~21:00
定休日:日曜日
駐車場:P 前に1~2台有り
    提携パーキング有り


最新の画像もっと見る

コメントを投稿