goo

8月14日20:00〜 ラジオ番組 PRESIDENT STATION ゲスト出演します

【ラジオ番組出演のお知らせ】
8月14日 日曜日 20:00〜 
PRESIDENT STATION 
 にゲスト出演しました回が放送されます。 https://presidentstation.com/ 
 学生時代の友人でオペラ歌手、川越塔子さんがアシスタントを勤める番組に出演させて頂きました。 

ネーミングの仕事をするに至る経緯や、マスキングテープについても少し話しています。 

パーソナリティーの松下政経塾塾頭の金子一也さんとの対談と、いくつかコーナーを挟んだあとに、2〜3分ほど一人で話すコーナーがあります。 

 インターネット経由でも可能ですので、よろしければお聴きくださいませ。
 なお、アーカイブは残らないため、リアルタイムでお聴きください。 

 インターネット経由で聞く場合、時間になりましたら↓の https://presidentstation.com/listenradio/ 
サイマルラジオURL のリンクをクリックし、再生ボタン押して頂けますと聞けると思います。
 (インターネット経由のため、エリア以外のFM局でも大丈夫です) 

 どうぞよろしくお願いします。

予告動画

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 「mtトレハリ... ハロウィン ワ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。