気ままにWalk'in・・・

愛犬『瑠璃』(ミニチュアワイヤーダックス)がメインのブログ。たまにDIYや瑠璃ママの思うことなど。

昨日の瑠璃

2005-11-30 17:34:52 | 瑠璃のこと
まだ製作途中のウッドデッキですが、少し瑠璃がなれてきました。
今までは昇るのやだよ~・・・って感じで乗せてもすぐ降りちゃってたのが、ひとりで昇ってくれるようになりましたy(^ー^)yピース!
はやくあったかくならないかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (ミューまま)
2005-11-30 23:37:01
今日はブログに遊びに来ていただいてありがとうございました。

親戚さんが増えてとっても嬉しかったです

ワイルドボアの女の子はあまり見た事がないんですが、

可愛い女の子らしいお顔してますね~



これからもどうぞよろしくお願いします
返信する
こちらこそん♪ (瑠璃ママ)
2005-12-01 16:51:19
こちらこそ遊びに来てくれてどうもありがとうヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

最近久々にネットをやりだしたら いろんなわんちゃんのサイトやらブログやらで楽しいです。

見だしたら、書込みしだしたら、なかなかとまらない

それではちょいと主婦の仕事に支障をきたすので控えめにしております(笑)

また遊びに行きます。

返信する

コメントを投稿