気ままにWalk'in・・・

愛犬『瑠璃』(ミニチュアワイヤーダックス)がメインのブログ。たまにDIYや瑠璃ママの思うことなど。

初詣とべに病院

2024-01-10 18:10:00 | 紅の病気or病院
20240104 Thu.

あさはゆっくり。
お昼もおうちで。

しかし、今日も天気いいねぇ。
初詣も行きたいねぇ。
ってことでちとドライブ。

すーぐパパさんとこ行こうとするんだからァ〜


はよ戻っておいで。


ノリノリですが、


速度が50を超えると車内に戻ってきますw






お寺なのにハート型とか使うんやなぁ。


紅、浴びとけ浴びとけw


2024年は〜
私小吉、旦那中吉。イマイチね。


さすがに4日だから混んでなくてよかった。


帰りに鬼まんゲット。


私はよもぎ味。

さ、夕方は紅ちゃまの病院ですよ。
年末に頭の中側に膨らみ発見。
大丈夫だとは思うけど、どうせ爪切りと肛門腺お願いしたかったから即予約して。


爪切りと肛門腺おわって。
あれ?まだ車行かないの?ってお顔の紅w


診察〜






多分頭皮の中にフケのようなものが詰まってると思います
ってことでしたが、でも念のため検査させてもらえますか?ってことだったのでお願いしました。

パパさん、まだ帰れないの?

先生が注射針を持ってきて、ちと不安げ。


採取できるようにぐりぐり何度か動かされる。


15分後には結果が。
やっぱりOKでした。
本来は外に出るんだけど、こんな感じでつまってるんだそう。
[上皮性嚢胞]



紅ちゃま6kg超えなんだけど、太り過ぎですか?ってきいたら、適正だとおもいますよ、と言ってもらえました。
やっぱり瑠璃よりガタイがいいのね。
胴も長い気がするしw


さすがに疲れきった紅ちゃま。
珍しくヒーター前でおとなしく寝てました。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿