にわか日ハムファンのブログ記念館

2004年8月から2014年6月にかけて更新してきた当ブログを静態保存しております。

【Fs試合短信】対マリーンズ22回戦(9/25)

2013-09-25 21:35:07 | 北海道日本ハムファイターズ
○ 9月25日(水) 札幌ドーム・観客19095人・ファイターズ9勝13敗
TeamsRHE
旭鶴7111
男山10140

○勝:ウノレフ 9勝6敗
□S:ヒ魔神 2勝2敗29S
●負:海坊主 2勝5敗

〔本日のポイント〕


 今日って名護のイベントデーだったのね。


 栗山監督「名護に行ってやり直せるならそうしたいよ」

 で、本日の最下位争い結果。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M・K)
2013-09-25 23:28:05
【過去】
2日連続で9回に炎上
「抑えは大沼の精神状態では無理だということが分かった」
→抑え起用頓挫

【現在】
首位攻防戦で3回2/3を7失点でKOされて
「大谷には荷が重いということ」
→1試合のロングリリーフを挟んで先発起用

伊東監督もずいぶん変わったようです。<違

最近、実況板の住人からは「大谷の先発はもういい」という声が都度上がります。
返信する
M・Kさん (ルパート・ジョーンズ)
2013-09-26 07:09:50
実際大沼はセットアッパーで一時は活躍したわけで(震え声)
それはそれとして、伊東監督は大谷によほど期待しているのでしょう。
と思っていたらですね、
【ロッテ】大谷6失点に伊東監督「もう投げることはない」
http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/news/20130925-OHT1T00193.htm
まぁ、仕方ないことなんでしょうが……
返信する