にわか日ハムファンのブログ記念館

2004年8月から2014年6月にかけて更新してきた当ブログを静態保存しております。

【Fs試合短信】対ホークス2回戦(4/2)

2014-04-02 22:02:51 | 北海道日本ハムファイターズ
○ 4月2日(水) 福岡 ヤフオク!ドーム・観客26168人・ファイターズ2勝
TeamsRHE
「Get sports」より、日本の三大バッターをタッチパネルで紹介する栗山英樹332
2011年パ・リーグCSファイナルステージ第3戦にて、日本シリーズ出場決定後、まだ裏の攻撃が残っているのにベンチを飛び出した松中選手を呼び止める的山コーチと、早めにベンチに降りてきていた王会長150

○勝:神戸市営地下鉄山手線 1勝
□S:寿司 1S
●負:テラモンテ 1敗
◇HR:白い恋人2箱 代官2号

〔本日のポイント〕


 祝、上沢プロ初登板初勝利!

 そして初被劇場。

 久「ブルペンを空にされるのとどっちがいい?」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M・K)
2014-04-02 23:26:15
>西神中央駅
ステンドグラスがきれいですね。

西武の野上や阪神の岩崎も大変な思いをしていたと思います。
二人とも被PZGSでした。

ただ、(大瀬良の勝ち星を消した)ミコライオがな。

高橋尚成「最後まで投げきれなかった自分が悪い」
返信する
M・Kさん (ルパート・ジョーンズ)
2014-04-03 06:56:31
西神中央は、周辺の住宅地も含めて神戸市がカネをかけてるはずですからねぇ。

さて、昨日はやたら満塁無得点が多かったような。
それに比べれば福岡はマシだったと言われたらその通りかもしれませんが、
最終回は投手・野手一体となった劇場でしたからねぇ[;;0J0]

にしても、横浜……
どすこいはいよいよ駄目なんでしょうか。弁護のしようがないのが悲しいです。
返信する