にわか日ハムファンのブログ記念館

2004年8月から2014年6月にかけて更新してきた当ブログを静態保存しております。

【Fs試合短信】対ライオンズ17回戦(8/28)

2011-08-28 19:33:15 | 北海道日本ハムファイターズ
● 8月28日(日) 西武ドーム・観客24256人・ファイターズ10勝6敗1分
TeamsRHE
石井丈裕030
石井丈裕130

○勝:乙 6勝6敗
●負:狼 11勝6敗


〔本日のポイント〕
 むしろスケールズが最初の打席でヒットを打ったから完封されたように思えてならない件。
 いや、相手が西口ですからね。打ってなかったら、9回2死までノーノーで(以下略


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M・K)
2011-08-29 01:45:07
いやあ、今から再来週の神戸が楽しみで仕方ありません。
恐らく、土日のどちらかには登板するでしょうし。

神戸で日曜日にナイターですが、お構い無しで行きたい所です。(笑)
M・Kさん (ルパート・ジョーンズ)
2011-08-29 06:20:36
普通に行けば日曜でしょうね。
にしても、去年の9月デーゲームが異様に暑かったんで、
今年ナイターにするのは妥当な選択だったんですが、裏目に出た感じが(苦笑)