にわか日ハムファンのブログ記念館

2004年8月から2014年6月にかけて更新してきた当ブログを静態保存しております。

【本日の気まぐれ試合大賞】ライオンズ対マリーンズ10回戦(7/25)

2011-07-25 22:15:18 | 北海道日本ハムファイターズ
○ 7月25日(月) 西武ドーム・観客24994人・ライオンズ2勝8敗
TeamsRHE
橋幸夫260
吉永小百合482

○勝:メイケツ 4勝1敗1S
□S:マキタ電動工具 2勝4敗4S
●負:ニャー 6勝8敗
◇HR:西中島南方11号


〔本日のポイント〕
 ライオンズ、連敗は9でストップ。
 こうなると、11連敗って凄かったんだとあらためて思う。



 一方その頃マリナーズは(ry


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M・K)
2011-07-25 22:57:36
いやあ、勝てて良かったですよ……。
yahoo速報で追いつかれたと知った時は、今日も駄目かと思いましたもの。(苦笑)

伊東勤「オールスター休みを挟んだのが最大の原因ですよ」
M・Kさん (ルパート・ジョーンズ)
2011-07-25 23:13:25
木村文が陰の主役でしたね。追いつかれても勝ち越しは許さなかったのが大きかったと。
試合を立て直せる投手が出てくると、チーム全体の粘りが変わってくるように思います。

まぁ、このまま牧田が抑えに定着しそうなのは複雑ですが[;;0J0]
きのうオールスターやってましたよね? (アパッチ)
2011-07-25 23:51:40
試合をやっていたのが驚きです。
いや、勝ち越してますよ、一時だけど (MOTOI)
2011-07-26 00:42:54
今日のライオンズの勝因は、勝ち越した後すぐ追いついたこともありますが、
まー連敗ストップに定評と実績のあるロッテが相手だったことが一番かと(爆)
いやまぁ一番のツッコミどころは (るな)
2011-07-26 00:46:24
平日しかも月曜日なのに

観客24994人

ってことだと思います。
そのうち初芝目当ての人がどのくらいいたかはわかりませんが(苦笑
アパッチさん (ルパート・ジョーンズ)
2011-07-26 06:07:00
オールスター翌日でしかも月曜なんで、普通なら休むところですが、
今日程を消化しておかないと、10月以降本当に大変になりますからねぇ……
MOTOIさん (ルパート・ジョーンズ)
2011-07-26 06:11:53
大変失礼いたしました。
5回表には2点取って逆転していましたね。裏にライオンズが追いついたのでした。
スコアはきちんと確認しておかないといけませんね[;;0J0]
るなさん (ルパート・ジョーンズ)
2011-07-26 06:15:10
試合短信を書くときはニッカン式スコアを必ず参照しているのですが、
(それでも試合経過を勘違いしてたのが我ながらアレですが)、
観客数を見たときはさすがに我が目を疑いましたよ。
他で試合がなかったから、という面もあるかも知れませんが、
やはり初芝神招聘は大成功だったんじゃないでしょうか。