にわか日ハムファンのブログ記念館

2004年8月から2014年6月にかけて更新してきた当ブログを静態保存しております。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M・K)
2014-02-26 21:33:59
>大舞台
昨年のCS第二戦では千両役者の名に相応しく、
8回裏に凡退して野球chのサーバーを吹っ飛ばしました。

かつて、千葉マリンスタジアムを混乱させた応援団に毅然と立ち向かった姿は、今となっては幻だったのでしょうか……。(苦笑)
返信する
M・Kさん (ルパート・ジョーンズ)
2014-02-27 06:24:56
そんなことで野球chの鯖が飛んでいたとは[;;0J0]

しかし、西岡は2年間の「旅行」(←自称)を経て、
キャラがすっかり変わってしまったんでしょうね。
多分中身はそのままなんでしょうけど、立ち位置が変わったというか。
返信する
Unknown (M・K)
2014-02-27 22:57:08
何しろ、ネクストに桧山が控えていましたからね…。
返信する
M・Kさん (ルパート・ジョーンズ)
2014-02-28 08:43:57
その桧山が最終回にねぇ(遠い目
当面「代打の神様」は出てこないとは思いますが、数年後の代打を考えると、

「新井出せー」→「なんでホンマに出すねん」

これはまだ想像できます。
返信する